--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

ボンバーパワフル & 主役は銭形

スイマセン・・・。これと言って見せ場がある実践ではないので・・・。

ボンバーパワフル、ボーナス後170Gほどの台で400Gまでと決めて実践。初当りは8K投資
したところでBIG。で、REG。んで160GほどでBIG。そこから1G連も含めてBIG-5 REG-1。
獲得枚数 2020枚。

ホールを移動してパチンコの羽モノを打ったり吉宗を打ったりするもパッとせず。またま
たホールを移動して主役は銭形を打ってみると8Kで引いたチェリーからBIG。3G連はなか
ったもののREGを早いG数で解除。で、スルー・・・。結局、銭形はプラマイゼロ。

ね? 見せ場ないでしょ・・・。

[収支]
ボンバーパワフル・新道路工事(パチンコ)・吉宗・主役は銭形
■投資 ¥25,000 ■回収 ¥48,400 ■収支 +¥23,400

--- 追記 ---

この後、用事があったため博多区の方へ向かったのですが、途中LP店に寄り道。久々にメ
タルスラッグなんかを打ってみると2Kで引いたチャンス目からBIG放出。んでもって早い
G数で再びチャンス目解除でBIG。・・・相変わらずメタスラではRT解除しないね・・・。

チャンスゾーンを抜けたのでコインを流して帰ろうと思ったところ、銭形でボーナス後
750Gの台を発見~。とりあえずREGでもいいしぃと打ち出すとこれまた2Kで引いたチェ
リーでBIGを解除。3G連チャン(BIG)のおまけ付き~♪ で連チャンゾーンをスルー・・・、
と思ったら180Gで不二子が「チャンスよ」・・・とか言う。仕方が無いので様子見で打ち
続けるとチェリー出現・・・。これまた仕方がないので32G回して止めようと思ったら・・・
またまた4チェ。結局260Gまでまわして解除無し・・・。投資は少なかったからいいんだ
けどね・・・。

[最終的な収支]
ボンバーパワフル・新道路工事(パチンコ)・吉宗・主役は銭形・メタルスラッグ・南国育
ち・ブラボーファイブ (パチンコ)
■投資 ¥31,000 ■回収 ¥77,800 ■収支 +¥46,800


16:38 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
水前寺清子はなぜチータと呼ばれてるの? | top | 鉄拳チャンスと3G連チャン

Comments

#
まつゆうさん,こんにちは.
たきたきです.
私事で恐縮ですが,8月に入ってから激しく勝ち続けております(ノ∀`)
7月が夏のボーナスやら所持していたノートPCを売ったお金やらで大敗を喫してしまい,
トータルの収支が80万のマイナスだったのですが,あれよあれよと35万のマイナスまで
回復してしまいました.
ここから確変が終了して,連敗街道に突き進むのか,それともこのまま一気にプラスに転
じる(ありえない)のか…
それでは,失礼します.
#9月に今の会社を辞めて1ヶ月程休暇を取るので,もしかしたら,方々に遠征に行くか
もしれません(笑)
by: たきたき | 2004/08/25 17:12 | URL [編集] | page top↑
#
■ たきたきさん
こんにちは~。
> 私事で恐縮ですが,8月に入ってから激しく勝ち続けております(ノ∀`)
おぉっ!! 景気いいですねぇ!!
> トータルの収支が80万のマイナスだったのですが,あれよあれよと35万のマイナスま
で回復してしまいました.
Σ( ̄□ ̄;) この負債は北斗?吉宗?それともジャグラーガールw ・・・多分北斗です
よね?
いやいや、50万回収したんですよねぇ・・・。スゴイなぁ。まつゆうはここんところ微妙
なんですよねぇ・・・。
> #9月に今の会社を辞めて1ヶ月程休暇を取るので,もしかしたら,方々に遠征に行く
かもしれません(笑)
おやおや。退職ブームなんですかねぇw まつゆうも退職してから早2ヶ月。ぼちぼち就職
活動しなくちゃいけないんですが・・・。もし福岡に立ち寄るようなことがあったらご連
絡くださいね♪
by: まつゆう | 2004/08/26 01:17 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/340-e02e4195
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
