--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

水前寺清子はなぜチータと呼ばれてるの?


cheetah02.jpg
チーター

ハァ

ハァ・・・

ハァ?( ゚Д゚)

CR チータ(※注1)を打つも当りが引けませんが・・・。ホントに最近パチンコでの「初 当り」が引けない病に苦しんでます。持ち玉比率が限りなくゼロに近い状態がいつまで続 くのか・・・。単発当りでも現金投資が止まるのでなんら問題ないのですが(勿論確変を引 くに越したことは無いんですが)、その単発当りすらも引けない状態。ただ、今打ってるホ ールの回転率がさほど良くないため、安定した収支を挙げるのが難しいという面も無きに しも非ずなんですけどね。ちなみに今日は18K使ってノーヒット。


パチンコが駄目ならパチスロでとシマを見て回りますが・・・、グハァ!! 隊長ッ!! 1000G オーバーの吉宗を発見しましたぁッ!! もちろん速攻打ち始めますが・・・、初当りは1700G を超えたところで引いたチャンス目から解除した

REG・・・なんだよねぇ Σ( ̄□ ̄;)

kiyoko.jpg
こっちはチータ。ん~にゃっ

REG単発という最悪の事態を考えながら、REGの出玉はあっという間に呑まれてしまい 追い金している時に液晶がなんだか騒がしくなって・・・、リーチ目降臨。やったぜ父ち ゃん!! RT解除でBIGをGET。そして・・・、まつゆうお得意の1G連が炸裂!! ・・・で、 その後は高確率演出に入るどころか液晶の動きも静か~になって連チャンゾーンをあっさ りスルー。・・・マイナス800円でした。

結局CRチータ(くどいようですが※注1)の負債は減らせないまま今日の実践は終了。 CR暴れん坊将軍といいCRチータといい藤商事の機種とは相性悪いのかなぁ・・・、CRジ ャマイカの頃は相性悪くなかったんだけど・・・。

ここでチータトリビアw まつゆうが幼い頃から「水前寺清子」ってなんでチータっ て言われてるんだろう?とずっと疑問に思っていたんですが・・・

さんたの部屋 / 水前寺清子 プロフ ィール

ニックネーム:チータ (「小っちゃな民ちゃん」が由来)

ふぅーん、そうなんだ。まつゆうの2×年の疑問があっという間に解けるなんて・・・、 インターネットってスゴイよね。でも・・・、謎が解けてもあんまり感動は無かったかも・・・。
※注1 CR水前寺清子が正式名称w

[収支]
CR水前寺清子・吉宗
■投資 ¥42,000 ■回収 ¥23,200 ■収支 △¥18,800

スポンサーサイト


23:10 | スロ☆パラ DIARY | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
[CD] パチスロ 北斗の拳 サントラ | top | ボンバーパワフル & 主役は銭形

Comments

#
チータといい
松居直美といい
ピンクパンサーといい
藤商事はキャラタイ物ばかりですな。
(その前はサンダバとマツケンだし)
にしても、チータの由来は私も初めて知りました。
喉につっかえた骨が取れた感じ。
by: アール | 2004/08/27 00:24 | URL [編集] | page top↑
#
へぇ~へぇ~へぇ~(・・・スイマセン)
なるほどですね。
藤商事ってアレジンのメーカーでしたっけ?
それ以外知らないかも・・・(汗)
あ、スロのサンダーバードもそうでしたっけ?
こちらではあんまり見かけないメーカーさんです・・・
by: くみ | 2004/08/27 00:58 | URL [編集] | page top↑
#
お、アレジンを知っていらっしゃるとはまた通な方w
あー、アレジン打ちたいなぁ。
きっと今打っても大当たり引けないだろうけど。
10年前は相性抜群でしたが。
by: アール | 2004/08/27 01:55 | URL [編集] | page top↑
#
ピンクパンサーと言えば,今日,ヤマサの打ってきました(笑)
30枚位手持ちであまったので打ってみたのですが,最後の1ゲームで7が揃ったりして…
(笑)
でも,リプレイハズシとかまったくわからなくって,350枚くらいしか取れませんでした
が(ノ∀`)タハー
by: たきたき | 2004/08/27 23:36 | URL [編集] | page top↑
#
■ アールさん
藤商事、最近はホントにタイアップものが多いですよね。個人的には「松居直美」だけは
どうも納得できないんですけどねw
■ くみさん
アールさんも書いてくれてますが・・・、パチスロのサンダーバード、最近ではアレキン
グも出してますね。アレジンをはじめ「アレパチ」のメーカーとしても有名ですね。ちな
みにマスコットキャラに「藤丸くん」というのがいたりします。
■ たきたきさん
山佐のピンクパンサーですか。福岡では設置されてるホールはないようです(泣 ちょっと
前に設置されてた機種なのに打ち込んでないとリプレイはずしなんかが分からないってケ
ースありますよねぇ・・・。
by: まつゆう | 2004/08/30 15:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/341-5cb67c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
