--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

ボンバーパワフル 奇数設定っぽい台の実践データ


ちょっと遅れてしまいましたが8月27日の実践データを掲載いたします。実践店は中 央区のMJ店。実践機種はボンバパ!?

ボンバーパワフル
実践 データ
85打ち始め
145REG
12REG
49REG
86BIG
34BIG
854REG
37REG
44BIG
86BIG
160REG
190BIG
13BIG
53BIG
2BIG
288REG
57BIG
677BIG
466BIG
9BIG
1BIG
94REG
43BIG
1061REG
160ヤメ
■ 総回転数 4536G
■ BIG 14回 (1/324.0)
■ REG 9回 (1/504.0)
■ 獲得枚数 0枚

相変わらずパチンコでは大当りを引けずに(´・ω・`)としながらパチスロのシマへ。狙 い台は「ボンバーパワフル」か「主役は銭形」なんですが・・・、銭形の方はイマイチ狙 い台が絞れないのでボンバパ(注:ボンバーパワフルの略)の前日高設定っぽい台の据え置 き狙いをしてみたいと思います。

出だしは順調!! お約束の・・・、

REG3連発なんだけどね ( ̄□ ̄;)

その後はハマリと連荘を繰り返し、って即連モードに多く移行してるっぽいんですよね ぇ・・・。パチンコの8ラインリーチが異様に出てるし・・・。う~ん、実践してる最中 は「5」かも?と思って必死に回してみたんですが・・・、出玉も呑まれたし、投資額も膨 らんだし、肝心のハマリ後に連荘しなかったしということで志半ばでGIVE UP。

それにしても今日は1G連チャンもわずかに1回だけ。こないだは1日で5回も1G連 したのにぃ

珍しくBR比率に恵まれてただけに残念な実践となってしまいました。それにしてもボ ンバパは面白い!! 個人的には「鉄拳」「銭形」と並んで最近のフェイバリット機種 になってます。

[収支]
ボンバーパワフル・CR走れコータロー
■投資 ¥33,000 ■回収 ¥0 ■収支 △¥33,000

[今日のBGM : 本田美奈子 1986年のマリリン(1986)]




22:49 | スロ☆パラ DIARY | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
[PS2] CRぱちんこドカベン | top | [新機種速報] 山佐 & ネット

Comments

#
ボンバーパワフル…
登場したての頃に数回打っただけです(^^;
っと、以前打った時液晶演出で夢夢ちゃん消えたんですけど…
確定演出なんでしょうか?
『不二子2』かと思いました…爆
by: ひいろん | 2004/09/02 00:23 | URL [編集] | page top↑
#
ひいろんさん、こんばんは~
>っと、以前打った時液晶演出で夢夢ちゃん消えたんですけど…
確定演出なんでしょうか?
夢夢消失は残念ながら・・・、確定演出ではないです (´・ω・`) 前兆の際に出る期待度
中くらいの演出ですかね。
>『不二子2』かと思いました…爆
まつゆうも「不二子2」を思い出しました。そして確定演出と思ってました・・・。
by: まつゆう | 2004/09/02 00:29 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/344-27a623eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
