--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

迷わず打てよ、打てばハマるさ Σ( ̄□ ̄;)

あぁ、あぁ、なんでハマるかなぁ・・・。しかも出てくるボーナスはバケばっかだしさぁ・・・、

極秘裏で進められている国家レベルの陰謀なのかこれは?



おっと、取り乱してしまいましたね。フローラルハーブの香り(←href="http://shop.goo.ne.jp/store/soukai/gds/09122/">コレ?)がよく似合う爽や
か好青年まつゆうです。

今日は博多区にあるSS店で実践しました。実践機種は「主役は銭形」なんですが・・・、
とにかく初当りまで延々とハマるハマる。ハマった挙句にREG。で早いゲーム数でBIGが
くるも180G超え。

台を移動して打ち始めると・・・、初当りまで延々とハマるハマる。ハマった挙句にREG。
で早いゲーム数でBIGがくるも180G超え。

更に台を移動すると・・・、初当りまで延々とハマるハマる。ハマった挙句にREG。で早
いゲーム数でBIGがくるも180G超え。

そんでもって・・・、もうエエっちゅうねん(怒) なんでREGのフラグを引いたまま無責任
にヤメとんのじゃゴルァ( ゚Д゚) 後に打つ人の身にもなってください _| ̄|○

なんかねぇ、もう・・・

精神的に疲れた



[収支]
主役は銭形
■投資 ¥18,000 ■回収 ¥0 ■収支 △¥18,000

[今日のBGM : 川村知砂 / BAD DESIRE (アルバム 「CHISA from Tokyo Performance Doll
より)]


22:24 | スロ☆パラ DIARY | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
[CD] CR どうにもとまらない サントラ | top | [PS2] CRぱちんこドカベン

Comments

#
こんばんは,たきたきです.
銭形は1G連でバケがあるってのもアレですよね(ノ∀`)
吉宗みたいにBIGのみにしたら,天井が深くなってしまうんでしょうが…
先日,吉宗で950超から1700以上まで回してバケのみだったときは泣きました(笑)
by: たきたき | 2004/09/02 23:11 | URL [編集] | page top↑
#
■ たきたきさん
ども~♪
>銭形は1G連でバケがあるってのもアレですよね(ノ∀`)
アレですよねw REGだとなんか寂し~くなるんですよねぇ・・・。
> 先日,吉宗で950超から1700以上まで回してバケのみだったときは泣きました(笑)
吉宗だとまつゆうはREGスタートでもBIGの引き戻しがおまけで付いてきたりしてるんで
すけど・・・、以前一回だけドエラくハマッてREG単ってのがありましたが・・・、その
時は涙が出ちゃってました。だって男の子だもん(泣
by: まつゆう | 2004/09/03 17:14 | URL [編集] | page top↑
#
こんにちは。
わたしもかれこれ11回くらい連続で銭形バケ引き続けてます。
大量獲得機なだけに、精神的ダメージがデカイです(泣)
いつになったらBB引けるのでしょうか・・・
by: くみ | 2004/09/03 19:07 | URL [編集] | page top↑
#
■ くみさん
こんにちは~。銭形でバケ11回っすかぁ・・・、
ヒキ弱いっすねw いやいや、11回連続はさすがに凹みますよねぇ・・・。まつゆうも以前
はしごして11回連続バケだったことありますよ・・・。
> いつになったらBB引けるのでしょうか・・・
銭形は吉宗に比べると「幾分」かはましだと思いますよ。たきたきさんやまつゆうのよう
に激ハマリの後バケ単だったりすると目もあてられませんから・・・。
by: まつゆう | 2004/09/04 22:56 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/346-8797e408
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
