--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

久しぶりの快勝 [主役は銭形]

先日、友人と食事をしながら転職の相談などしてみたところ・・・

「あんた、パチプロになったら?」

と真顔で言われたまつゆうですw ちなみにその友人はギャンブルは一切やりません。

今日は失業保険の手続きで午前中にハローワークに寄った後での実践です。

今日の実践は中央区にあるMJ店。まずは今日のイベント台になっている「主役は銭形」 からスタート。なんとビックリ、朝イチは、

「チェリーを盗め!」

中段チェリーでの解除で幕開け。幸先いいなぁ・・・、なんて思いながら打ち続けると、 浅いRTでBIGを解除するも・・・、あっさり出玉はロスト。失意のままにボンバパ(ボン バーパワフル)のシマへ。初当りまでに若干投資がかかったもののREGからBIGの連チャン。 その後は一進一退を繰り返すも健闘むなしく出玉はロスト。っつーか、初当りがREG、連 チャンしてもREG、連チャンもショボイとなると出玉が増えるはずもなく・・・。

ボンバパの対面シマにあるスーパービンゴから「フゥアッ」が聞こえて来て居ても立っ ても居られなくなり3千円だけと決めて実践してみると・・・。あらら、リプレイが揃っ てるのに「デデデ」とか言ってますよ。しかも投資千円だしぃ。「フゥアッ」こそ聞けなか ったもののBC(ビンゴチャンス)が5連チャンしてボンバパで出来た負債をほぼ回収するこ とに成功。ビンゴなんてまともに打っても勝てるわきゃないので引き戻しゾーンを抜けた ところでヤメ。

ビンゴで得たコインを持って再び「主役は銭形」に挑戦。リベンジだゴルァ !!

・・・ビンゴの出玉がぁ・・・(ToT)

えぇ、追い銭しましたよ。かろうじてBIGだったんだけどね・・・、1200Gまで持って いかれてやんの、ハハ。しかもまたまた中段チェリー(タイプライター付)で解除してるし。 その後にBIGを追加するも芳しくないようなので1000枚ほどのコインを持って650Gハマ ってる銭形へ移動。で、移動した途端またまた中段チェリー(タイプライター付)!! そこからは高設定?と思わせるようなRT解除とチェリー短縮に恵まれて深くハマること なく着実にコインを増やして・・・

4000枚出たよぉ~ o(≧∇≦o))♪

最後に565Gまでハマってしまい、出玉を削られてしまいましたがこれだけ出てくれれ ば十分です(本当は万枚を狙っていたらしいw)。BR比率はまつゆうにしては良かった (BIG-12、REG-5)んですが、3G連チャン(1G連含む)が引けなかった(正味3回、うちREG2 回)のがもう一伸びしなかった要因かも。でも・・・、

中段チェリーでの解除が1日4回は多いよね(←自慢?)

時間は午後10時、隣にある「P天」をちょっとだけ覗いて帰ろうとグルっと見て回る と・・・、ナイスな履歴のGOGOジャグラーVを発見。さっそくコインを借りて打とう・・・ って、

工工エエエェェェ(゚Д゚)ェェェエエエ工工工 ペカリ目降臨!!

で、北電子マジック(注:単なる連チャンです)でBIGを追加。時間も遅いしとっとと止 めて勝ち分上乗せ~。う~ん、これだけ勝ったのっていつ以来?っつーか、ここんとこ「勝 つ」ことさえ少なかったからなぁ・・・。

[収支]
主役は銭形・ボンバーパワフル・GOGOジャグラーV・スーパービンゴ
■投資 ¥35,000 ■回収 ¥98,200 ■収支 +¥63,200

スポンサーサイト


23:00 | スロ☆パラ DIARY | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
まつゆうタイフ~ン | top | [COMICS] まつゆうのお気に入り (防忘録)

Comments

#
ご無沙汰です!!
なにやら激しい一日だったみたいっすね。^^;
ビンゴの「フゥアッ」はきもちイイですよね♪
それで、この前3ぜんまいでした。^^
しかし、あのときの興奮が忘れず、調子こいて別の日にやったら、
今度は、20Kほどストレートで持ってかれました・・・。_| ̄|○
確かにまともに打つもんじゃないですね。^^;
最近は、鉄拳のしゃおゆーちゃんにはまってたりします。爆
by: きまぐれT | 2004/09/07 06:40 | URL [編集] | page top↑
#
■ きまぐれTさん
こんばんは~。
> ビンゴの「フゥアッ」はきもちイイですよね♪
それで、この前3ぜんまいでした。^^
気持ちいいですよねぇ・・・、って今年になって「フゥアッ」は聞けてないんですけどね
ぇ。3千枚って言ったら「BC222」くらいですかね?
> 最近は、鉄拳のしゃおゆーちゃんにはまってたりします。爆
鉄拳面白いですよねぇ。でもタイミングが噛み合わない(AT機に近いシステム)ので自粛し
てます。アールさんにも忠告されてますしw まつゆうは仁を選んでます。まつゆうがキン
グにして打つとホントになんにもリアクションが無くなるのでw 鉄拳チャンスに入った
時にはシャオユウも使いますよぉ。
by: まつゆう | 2004/09/07 21:12 | URL [編集] | page top↑
#
いやぁ、鉄拳は打ってはいけない。
危険すぎるw
何もないとは知りつつも、ついついシャオユウのスカートを見てしまうのは私だけではな
いはずw
by: アール | 2004/09/07 22:48 | URL [編集] | page top↑
#
■ アールさん
> いやぁ、鉄拳は打ってはいけない。
危険すぎるw
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル 鉄拳怖いよぉw 嘘です、面白いんだけど出ないんだよねぇ・・・。
打ちたい衝動に駆られてるんですけど我慢してますぅ。
> 何もないとは知りつつも、ついついシャオユウのスカートを見てしまうのは私だけでは
ないはずw
オオーw(*゚o゚*)w そうなのか? そうなんですか? みんな見てしまっているのか?w
by: まつゆう | 2004/09/07 23:26 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/351-a0f0ad37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
