--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

まつゆうタイフ~ン

またもや福岡に台風が直撃っ!! なんか今年の台風は強いねぇ・・・。前回の台風が強くて
交通機関がマヒしたため今回はあらかじめ運休するところが多かったようです。

横殴りの雨と強い風・・・

まさに「パチスロ」日和w



さすがに今日はパチンコ屋も閉まってるだろうなぁと思ったら・・・、開いてるよΣ( ̄
Д ̄;) しかも結構お客さんいるし・・・、あんたたち好きねぇw
まずはパチンコの「祭物語」を打ってみると難なく通常図柄で大当たりを引くも全呑まれ。
回転率も思ったほどではないので呑まれた時点でヤメ。

パチンコの方はピンとくる釘の台が無いようなので地下にあるパチスロのシマへ。おやお
や「オースティンパワーズ」とかいう見慣れない台がありますね・・・。このオースティ
ンパワーズ・・・、

「北斗の拳」のシステムを作る時に参考にされた偉大なる台だということは有名なの
でしょうか?



内部仕様などが一切不明なまま不安ながらに実践スタート。まぁ、話のネタ程度に軽く打
つつもりなんで・・・、って演出の意味がわかんねぇw 何もかもが分からないままなぜか
メガビッグをGET。BIG1回で(厳密にはBIG+REGの連チャン)800枚も取れるよぉ。っつー
か、

ヤメ時って何ゲーム?



液晶の高確率っぽいところを抜けたところでヤメ。獲得枚数660枚

続いてはP天でシンドバッドアドベンチャー。前日BIG後10Gほどで止めてある台をカニ
歩くもかすりもしねぇ、チッ。しかも2台とも(泣

ハァ、なんだかなぁ。テンション下がり気味のままMJ店へ。先日新台として設置された梅
松ダイナマイトを打つも・・・、ハマった挙句にREG単。・・・っつーかこの台、

いっちょん面白くなかごたる。(訳 : 全然面白くないねぇ)



チャンス目もわかりずらいし、演出もつまんない。せっかく引いたチャンス目なのに・・・、
「チャンス目出たんだ、フゥ~ン」みたいな感じで演出すら出ないのは憤りすら感じるん
じゃあ!! ま、梅松だけじゃなくて「鉄拳」とか「シンドバッドアドベンチャー」とかもそ
んな感じだから慣れてるっちゃ慣れてるけど・・・、もう少しくらい煽ってちょうだいな。

ここ最近の大量獲得機のまつゆう的ランクは・・・

主役は銭形 > 吉宗 >>>>> ガメラHGV >>> シンドバッドアドベンチャー... >>>>>> 超え
られない壁 >>>>>>>>>> 梅松

って感じですか。デジフラッシュは打ったことありますがボーナスを引いたことがないの
でノーコメント。ちなみにこのランクへの苦情は一切受け付けておりませぬ。

REG単の出玉は呑まれてしまい台移動。この台でもやっぱりハマッてしまいましたがかろ
うじてBIG。で、チャンス目から突入したなんだかなぁの高確率演出からBIG。そのBIG
中にチェリーを引いて浅いRTでBIG。で、ハマる Σ( ̄Д ̄;) ヤメ時がわからないの
でとりあえずBIG1回分の出玉を呑まれたところでヤメ。獲得枚数 1100枚

続いてボンバーパワフルを打つもHITしたのはREG単のみ。他に打てそうなパワフルが無
いので主役は銭形のシマへ行ってみるとほどよくハマッてる台を発見。「BIGでお願いしま
!!」と祈りながら打ち続けると1030Gで「3連セブンを盗め」でBIG + 3G連
チャン(BIG)のおまけ付き。結局何事も無く180Gを抜けてしまったし他に打てそうな台も
なかったので今日の実践はここまで。獲得枚数 1160枚

っつーかみなさん(まつゆう含む)、台風の日くらいは自宅でおとなしくしてくださいw

梅松ダイナマイトウェーブ 実践blog
KUMI’s FACTORY / href="http://kumi777.jugem.jp/?eid=91">新台梅松

9/6 昨日の負けを取り戻すべく、T2店へ。レディース台を渡り歩いていると、新台
検査が終了し、解放されたので梅松パラダイスを打ってみた。
・・・つまらん。(爆)
オヤジが2人、延々と釣りをしているのみ・・・。ツライ。
「いくぜ松っちゃん!!」「すまねぇ!!辰兄ぃ!!」
って、いけないなら出てくるなよバカっ!!!(苦笑)
高確ゾーンはちょっと面白いけど(でも周りでもハイビ光ってる人、いなかったな)
RB1回で終了。
収支-45K


良かった、面白くないと思ったのはまつゆうだけじゃなかったようだw

[収支]
梅松ダイナマイトウェーブ・ボンバーパワフル・主役は銭形・CR祭物語
■投資 ¥82,000 ■回収 ¥58,400■収支 △23,600

--- 追記 ---

梅松の実践をなさってるblogを発見

Yoshi@SLOT /
スロ報告


気づいた点。(主に低設定の挙動)
・200Gぐらいまでに来なければ、その後600~800Gぐらいまではまりやすい。
・高確演出→BONUSのパターン多い。(通常時演出はほぼダメ)
・演出では、もーれつクッキングがまだましな方か??他は当たる気がしない。(となりの
台は海ぼうずが出ていたが、なんもなし)
・白幽霊キャラは、高確演出の予兆??(2/2で入った)
・勝ちパターンは、BIG中のはずれ等からの天国モード突入(35Pぐらいまでに放出)でル
ープしないとダメ。
・BIG確率が1/400~1/500より、様子見に徹した方がよいね。もう打たん。
・RT解除は、チェリ-・スイカ・チャンス目からであるが、チャンス目からボヌスにつな
がるパターンが多い気がした。


演出を冷静にチェックなさってますねぇ。まつゆうは途中からどうでも良くなってきてま
したw ちなみに管理人のyoshi1214さんの第一声が「だめだこりゃ」w 一般的な見解はこ
れでOK?


20:22 | スロ☆パラ DIARY | comments (4) | trackbacks (1) | page top↑
ロコモーション パチスロ [キンパル・銭形 etc] | top | 久しぶりの快勝 [主役は銭形]

Comments

#
トラバありがとうございました。
夜はJUGEMに入れないのでお礼が遅れてスミマセン・・・(汗)
梅松、ホントつまらん!!!小倉優子の店頭POPにひかれた私がバカでした(爆)
「なんまらつまらん!!」ってカンジですわ。(@北海道)
by: くみ | 2004/09/08 08:27 | URL [編集] | page top↑
#
■ くみさん
こんにちは~。今回の台風北海道の方にも行ったようですけど大丈夫でしたか?
> 小倉優子の店頭POPにひかれた私がバカでした(爆)
なぜにイメージキャラクターがゆうこりんなんでしょうかねw
by: まつゆう | 2004/09/08 21:59 | URL [編集] | page top↑
#
まつゆうさん はじめまして
アクセス解析みて飛---んできました。
わーーあたしの日記があるぞー超うれしい!!
しかも褒められてるぞ。(冷静にチェック・・・)褒められ弱いYoshiはもうトロトロ。
ぅていうか・・まつゆうさんの日記の方がくわしいんで経緯がよく分かりますよ。ちょく
ちょく遊びにきまーす。ではでは。
by: Yoshi | 2004/09/13 12:55 | URL [編集] | page top↑
#
■ Yoshiさん
はじめまして~♪
> しかも褒められてるぞ。(冷静にチェック・・・)褒められ弱いYoshiはもうトロトロ。
演出面だけじゃなくて実践データをもとに推測してらっしゃるのは素晴らしいのではない
かと。
> ぅていうか・・まつゆうさんの日記の方がくわしいんで経緯がよく分かりますよ。ちょ
くちょく遊びにきまーす。ではでは。
今回の梅松に関しては良くわからないままに終わってしまったんですけどねw これから
もよろしくです~
by: まつゆう | 2004/09/13 23:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

