--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

ロコモーション パチスロ [キンパル・銭形 etc]

福岡は台風一過。昨日の風雨がウソだったかのようです。さてさて、今日は午前中に頼ま
れていたホームページの作成を少しやってから大橋(福岡市南区にある繁華街?)の方へ向
かってみました。
前回の
大橋ホール探索
では行かなかったNSIホールへと行ってみました。う~ん、どうだろ?
やっぱり繁華街のホールだけに微妙な感じかも。

不安になりながらも前日の履歴がいいキンパルAに着席。本日ノーボーナスで500Gほど回
されております。う~ん、天井まで行ったら嫌だなぁ・・・、っつーか、ストック無くて
天井突き抜けるのはもっと嫌だなぁ~。なんて思いつつ打ち出すこと5K、前兆の演出も出
てないのにいきなりラブアタック演出でBIGを放出。そこからクレジット内で初当りを含
めて4連チャン(チェリー解除×1)♪ 出てきたのは全部BIGだしぃ。でもね・・・

BIG中のハズレが親の敵のように出てるんですが(汗



このまま打ち続けるのは危険と判断して193G回して止め。

パチンコの方はどうかなぁ?なんて思ってシマを見て回ると・・・、イベント台の「CR Go!
Go! 郷」の命釘が異様に開いてますねぇ・・・。思わず速攻で着席し打ってみましたが・・・、
見た目よりも全然回んねぇ・・・。20回/千円とか平気で切ってるんですが・・・。何台
か試し打ちするもどれもこれも似たような回転数。パチンコは諦めて北斗の拳を打ってみ
るも引いたのは4チェとスイカAのみ・・・。キンパルの勝ち額があっという間にもって
かれたよぉ(泣

失意のまま再びパチスロのシマへ。何打とうかなぁ・・・、ムヒョ!! どうやらBIGのヒキ
弱っぽいハイパージャグラーを発見!! これまた打ち出すと1Kで左リール下段にBARでリ
プレイ否定。そ~っと指をボタンから離すと・・・、「ペカ」りましたよ。ここからストッ
ク機のような出方で(しかもBIGオンリー)1800枚をゲット。小役高確率が抜けたっぽいと
ころで止め。本当は続行したかったんですが区役所に用事があったため泣く泣く実践を終
了。

その後、南区役所で用事を済ませて天神(福岡一の繁華街)へ。んでもってまたパチスロ。
さすがにこの時間から打つならハイエナ主体になってしまうんですが・・・、

・ シンドバッドアドベンチャー... - REG後680Gハマってる台。7KでRT解除。BIGだっ
たものの1G連は無し。+3.2K

・ボンバーパワフル ・・・ 600Gハマリの台。これも7KでRT解除。当然REGだったもの
の連チャンでBIG2発(2パン×1)がついてきて+4.2K。

今日はやっぱりハイパージャグラーのおかげかなぁ。久々にBIG確定のフリーズも見れた
しね。個人的にはジャグラーシリーズの中では演出が多彩な「ハイパー」が一番好きなん
だけど設置減ってきてるんだよねぇ。

・・・タイトルの銭形はどうなったって?あぁ、銭形ね、銭形。ボンバーパワフルを打ち
終わった後に近辺のホールを下見で回ったときに寄ったMM店でパチンコの・・・

CR新
銭形くん
」を試し打ちで打ったら



1Kで確変引いちゃって3連チャン。時短で確変ひきもどして4連チャン!! 時間が無かっ
たので時短終了後に即ヤメ。ん~、時間がある時には引けないのに・・・。獲得個数 11257


[収支]
キングパルサーA ・ 北斗の拳 ・ CR Go! Go! 郷 ・ ボンバーパワフル ・ ハイパージャ
グラー ・ CR 新銭形くん ・ シンドバッドアドベンチャー...
■投資 ¥42,000 ■回収 ¥115,600 ■収支 +¥73,600


スポンサーサイト


20:58 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
思いがけない逆転劇 [吉宗・ボンバパ etc] | top | まつゆうタイフ~ン

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/353-af7f9338
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
