--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

思いがけない逆転劇 [吉宗・ボンバパ etc]

Σ( ̄∇ ̄|||) ガ-ン!



朝からま~たパチンコでハマってるよぉ。今日の実践は久々のCR店(中央区)。実践機種は
「CRさいころ珍道中」。最初の千円で26回とまずまずのスタートを切ったものの、千円打
ち込むたびに回転率どんどん下がっていってますが・・・
1000円 - TOTAL回転率 26回 / 千円
2000円 - TOTAL回転率 25回 / 千円
3000円 - TOTAL回転率 24回 / 千円



10,000円 - TOTAL回転率 20回 / 千円

って一万円投資したところで200回ちょいしか回ってないよっ!! にも関わらずさらに投
資してしまった間抜けなまつゆう・・・、トホホ。やっと見切りをつけて打ったのは吉宗。
が、そう簡単にHITするはずもなく負債は増えただけ。

ハァ~、どうしよう。途方に暮れつつ懲りもせずに吉宗のシマを見て回ると本日ノーボー
ナスで600Gほどで放置されてる台を発見。前日からの据え置きで190Gヤメだったら
TOTAL800Gかぁ・・・。ちょっと怖いけど腹括って全ツッパしちゃいますか。

投資だ投資だ楽しいなぁ・・・、周りを見てみると左隣二人も仲良く投資中♪ 一番最初に
抜け出したのは意外にもまつゆう。が、・・・

どうしてREGかなぁ_| ̄|○



ま、そのあとにBIG引けたんだけどね♪ 久しぶりに「姫」で消化しようかなぁ、ンフフ~
ン、グァッ!!

7揃ってるしぃ♪ ホホホ



吉宗の1G連って簡単~(←全国のスロッターを敵に回す発言)。その後にBIGをもう一発追
加して午前の部は終了。 獲得枚数 1820枚

吉宗で36K回収したものの投資との差額はおよそ1万円。さてさてどうしようか? 悩んだ
末に選んだのはパチンコの羽モノ「デビルマン倶楽部」。なんせまつゆうは

「羽モノマスター」ですから楽勝でしょ?



で、結果は・・・、

ミッション失敗 ノフ○ グフゥ...



・・・ 失意のままハローワークでちょっと諸手続き中 ・・・

さぁ、あと1万円(等価で500枚)をどうやって回収しようか? 向かったホールはMJ店。
打てそうな台はあるかなぁ・・・、って!! ボンバーパワフルの極上履歴の台を発見!! 打
ち出すこと13KでREG放出。そこからREGに振り分けが偏るものの思惑どおりに連チャン。
で600Gほどのハマリを喰らうもまた連チャン。総回転数1200GほどでBIG-10、REG-6。徐々
にコインを増やして1600枚ほどをお持ち帰り。見事な逆転劇で収支もプラス。朝のパチン
コが無けりゃねぇ・・・。

以前は収支の50%強を占めてたパチンコがここんとこはさっぱりだもんなぁ。回転率に納
得がいってないっていう部分もおおきいのですが、それ以上に不ヅキが続きすぎ。初当り
が引けない = 持ち玉遊戯に移行できない = ひたすら続く現金投資 ・・・。こうなるとプ
ラス収支どころか負債を回収するのに一苦労になってしまうんですよねぇ。ここ最近は同
じパターンの繰り返し。パチンコで手堅くいくつもりが足を引っ張ってるもんなぁ・・・。
ちょっとパターンを替えてみるかなぁ・・・。

[収支]
CRさいころ珍道中 ・ デビルマン倶楽部 ・ 吉宗 ・ ボンバーパワフル
■投資 ¥61,000 ■回収 ¥70,400 ■収支 +¥9,400


23:01 | スロ☆パラ DIARY | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
久しぶりの持ち玉遊戯 [CR走れコータローFN実践] | top | ロコモーション パチスロ [キンパル・銭形 etc]

Comments

#
全国の人代表です。
もう数ヶ月、吉宗で1G連していません。
ほんと勘弁してください(泣
by: アール | 2004/09/10 01:12 | URL [編集] | page top↑
#
■ アールさん
吉宗の1G連は打つ人によってかなり偏ってる気がしますねぇ。
> もう数ヶ月、吉宗で1G連していません。
数ヶ月・・・、さすがに1G連が恋しくなりますね。個人的には吉宗よりも楽勝のはずのボ
ンバパでまったく1G連が引けなくて凹んでます。
by: まつゆう | 2004/09/10 01:42 | URL [編集] | page top↑
#
私、今日、人生で初めて吉宗1G連しましたよー!!
もう、八代将軍と結婚することに決めたんで(笑)、「1G連なんて簡単」レベルまで行け
るよう頑張ります。
・・・って、BB中に7揃ったことないんですけどね。汗
by: くみ | 2004/09/10 01:49 | URL [編集] | page top↑
#
■ くみさん
初1G連オメです!!
> 「1G連なんて簡単」レベルまで行けるよう頑張ります。
精進してください。八代将軍を光らせるコツは・・・、「念」を送ること(嘘ですw)。まつ
ゆうは黒魔術を駆使してますぅ、エコエコアザラクw (さらに嘘)
> ・・・って、BB中に7揃ったことないんですけどね。汗
爺BIGで気が緩んでる時に「キーン」とか鳴ると動揺して状況が把握できないまま消化・・・
なんてことまつゆうもありました。次は是非7を揃えてくださいね!!
by: まつゆう | 2004/09/10 02:10 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/354-5c84da62
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
