--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

久しぶりの持ち玉遊戯 [CR走れコータローFN実践]

今日も懲りずにパチンコを打ってみます・・・、大当たり引けるといいな(´・ω・`) 向かったホールは中央区のBA店(デカリンゴではありません)、まずはパチンコの「CRに ゃんにゃんパラダイス」の釘を見て良さそうな台で実践してみますが・・・、回転率も悪 く当たりも引けないままでヤメ。っつーか、この台の猫って・・・

可愛くない (=・ェ・=)

走れコータローFN
実践データ
302通常
154確変
122確変
7 確変
13 確変
12 通常
750確変
18 通常
672確変
67 通常
66 確変
63 通常
584ヤメ
■ 総回転数 2830回転
■ 初当確率 1/505.6
■ 交換個数 5192玉
■ 回転率 23.3回 / 千円

また今日も当たりすら引けないいつものパターンなのかよ・・・と凹みながら「CR走 れコータロー」のシマを見てみると・・・、別に大した釘ではなさそうなんだけれども命 釘が上がってるっぽいので試し打ちしてみることに。う~ん、千円あたり24回くらいかな ぁ?繁華街のホールでこれだけ回れば上等でしょ。打ち出し継続。

初当りはまつゆうらしく13Kと少なくはない金額で通常当り・・・。とりあえず当たっ ただけでも良しとしないとね。この後は実践終了まで持ち玉での遊戯となりました。ぶっ ちゃけ見せ場的なところは何一つない実践内容です。強いて挙げるならば・・・

ハマリが多かったことやろか?(泣

で、今日実践した「走れコータロー」ですが、リーチ演出と予告演出のバランスが最悪。 結局何がアツイ演出だったのかが分からないまま実践を終えてしまいました。アツそうだ ったのは「コータロー群」だったのですが(通常時に2回出現)、2回ともスーパーリーチ にはなったものの発展すら無し。当たった時はステップアップ予告が一切ない状況でも当 たったし・・・。だもんで実践中はなんだかフラストレーションが溜まりっぱなし。まだ 海物語とかの方がマシなような気がしました。

久しぶりの持ち玉遊戯となりましたが、如何せん初当りが重すぎたためにマイナス収支 となってしまいました。ちなみに期待収支を計算してみると+13,000円ほどでした。頑張 ったんだけどなぁ。


■走れコータロー実践blog
パチンコ珍道中 たまにdance / 8月30日収支報告

今日はマイナス1000円。閉店間際に最近導入した走れコータローに投入!・・・カ、カワ イクナイ・・・多分むかし少年ジャンプで連載していたヤツだと思うけど明らかにブサイ ク!馬キャラのゼッケンが数字になってるんだけと、馬キャラの顔はもとより動きも堅い。 この機種の目玉は、競馬のジョッキー気分でボタンを押しまくって当たり絵柄を走らせる リーチがあるんだけど・・んなリーチどころか、ノーマルもきやしない!虚脱感だけがの こりました・・ちなみに隣のシマではGOGO郷がお~くせんまん♪♪って、、ヒロミの派手 なリーチアクションがうらやましかった・・・。

う~ん、確かにキャラはかわいくないかも。子コータローはかわいいんだけどね。リ ーチもなかなかかからない。まつゆうは500G回してスーパーリーチ1回(発展無し)とかだ もんね(汗 大当り確率より低いじゃん_| ̄|○

[収支]
CRにゃんにゃんパラダイス・CR走れコータローFN
■投資 ¥25,000 ■回収 ¥14,800 ■収支 △10,200 ■本日の持ち玉比率 75%

スポンサーサイト


23:00 | パチ☆パラ パチンコ限定 | comments (4) | trackbacks (10) | page top↑
人生はワンツーパンチ [CRチータ・主役は銭形 実践] | top | 思いがけない逆転劇 [吉宗・ボンバパ etc]

Comments

#
 お久しぶりですBマニです。
 この間久しぶりにパチを打ちました。軍資金が少ないにもかかわらず(苦笑)
 なんと無謀にも”海物語M56”フルスペック・・
 最初の一台は2Kで回らない・・・ 二台目前日出てた台1Kで熱いリーチ2回すかっ・・・
 でも何気に500円追加すると当たりました! わずか1500円で”6”がぁスロットなら
あんこう設定・・・むなしい・・なんて思いながら
 時短を打ったら即ヤメって思っていたら案の定90回転なにもない
 ひそかに引き戻しを期待しつつも・・・と95回転に きました 確変ゲット!!
 そこから確変と引き戻しで8連荘う~~~ん 楽しかったです。もちろんその後時短で
即やめました
 でもその店30玉なので換金45K・・・ってすくない
 でもいいっかって思いスロット打って間違い無く勝ち金を減らしました。。
 スロで勝てる気がしなくなってきました。
 近日新店舗ができそうなんですが そうした場合
 新店舗が開店するまで既存の店は回収に走るのでしょうか?
 最近著しく回収してるような? 負けないで出そうって店は無いと考えるのが得策でし
ょうか?
 まつゆうさんはどう思われますか?
 長々とすいません
by: Bマニ | 2004/09/11 00:20 | URL [編集] | page top↑
#
■ Bマニさん
快勝おめでとうございますっ!! 引き戻し含めて8連荘ですかぁ...、いいなぁ。
> 近日新店舗ができそうなんですが そうした場合
 新店舗が開店するまで既存の店は回収に走るのでしょうか?
新規開店の場所柄、近隣の店舗状況、新規店舗の規模にもよりけりじゃないかなぁと思い
ます。競争が激しい地域であれば新規店舗にお客様を持っていかれないようにアピールす
ると思います。一旦他店舗に流れてしまったお客様を呼び戻すのは非常に難しいはずです
から。
福岡ではここ最近の新規店舗の開店に居合わせたことがないのでわかりませんが、広島で
は・・・・、近隣店はおろか新規店舗までもが「通常営業」(ボッタクリw)でしたねぇ。
by: まつゆう | 2004/09/11 01:06 | URL [編集] | page top↑
#
 なぁるほど(00)
 新規店舗までぼったとは・・・そのパターンがあるんですね(苦笑)
 あぶないだまされるとこだった。。
 最近の自分の周りのパチ屋はガセイベントばかりで困ってますね
 北斗の設定5確定札が刺さっても6000Gでバトルボーナス50~60回って札刺さ
った台がほとんどで
 そんなにみんなひき弱いのか?(笑)って感じです
 しばらくスロはやめてパチに専念します(苦笑)
 結構パチのほうが なにが激熱とかがわかんないのですんなりやめれるので、収支がつ
いてきています
 スロは内容を知りすぎてヤメ時にいつも失敗してるので
自分のジンクスでスロ本を読んでパチにいくと負ける(笑)んですよね
 まつゆううさんもなにかジンクスはありますか?
by: Bマニ | 2004/09/12 14:19 | URL [編集] | page top↑
#
■ Bマニさん
以前は「グランドオープン」と言えばお祭りワッショイ!というイメージだったんですが、
最近はそうでもないケースも多いようです。広島は本当に酷かったですw
> 最近の自分の周りのパチ屋はガセイベントばかりで困ってますね
ほぼ毎日イベントを行ってるホールや、北斗や吉宗などの設定が読みにくい台をイベント
にしてるホールは多いですね。ホールにもよりけりだとは思いますが、イベントもしっか
り見極めないといけないですよね。
パチスロは「前兆」とか「チャンスゾーン」などが存在するのではっきりとしたヤメ時っ
ていうのが難しいケースも多いのですが、パチンコはぶっちゃけ「確変」と「時短中」を
除けばどこでヤメてもいいですからね。
> まつゆううさんもなにかジンクスはありますか?
ジンクスですか? たくさんありますよw 例えば・・・
・パチンコで回る台を打った日は負ける
・まつゆうの隣で打つ人は神のヒキを持ってる
・朝イチから張り切って行くと必ず負ける
・激勝した翌日は激負けする(泣
・・・、負けるジンクスばかりじゃん_| ̄|○
by: まつゆう | 2004/09/12 20:37 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

