--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

人生はワンツーパンチ [CRチータ・主役は銭形 実践]

今日は昼前にもそもそと起きだしての実践。やる気ねぇなぁw 実践したのは中央区にある
MJ店。まずはイベント台の「CRじゃんけんバトル」(SANKYO)を打ってみますが・・・。回
んねぇ。どうあがいても回らない・・・。5千円打ち込んだところでヤメ。

もう一台のイベント台「CRチータ(水前寺清子)」(藤商事)を打ち出してみると・・・、こ
れまた回らず。う~ん、早いところ見切りをつけてパチスロのシマに行ってみようかなぁ。
なんて思っていると2.5K打ち出したところでチータの実写がカットイン。更にもう一度

チータの実写カットイン。いやん、チータ男前w


CRチータで大当りを引いたことがないまつゆうでもこれは「アツイ」演出だろうと見守っ
ているとやっぱり当たりましたよ。・・・「通常」大当りなんだけどねぇ・・・。

ま、持ち玉になったし、回転率次第では実践継続できるかも・・・、なんて思ったのが甘
かった。出玉は削られてるし、時短中に玉は減るし、持ち玉になっても回転率は悪いまま
だし・・・。持ち玉も上皿だけになったところでなんとか確変を引き戻し。これが3連チ
ャンして時短を消化したところでもちろん即ヤメ。獲得玉数 5112玉

その後は吉宗のシマへ移動し、本日ノーボーナスで回転数は600Gの台を打ち出すと10K
で引いたチャンス目(内部ボーナス成立)で解除・・・、

REGなんだけどね(泣



いくらゴッドハンドの異名を持つまつゆう(?)でもBIGじゃなけりゃどうしようもありま
せん。結局4K追い金したものの久々の

REG単



を喰らってしまい、小娘ハートブレイク(by href="http://www.interq.or.jp/silver/you/idol/1980/1987/miki.htm">伊藤美紀)
のまま(?)スーパービンゴで「フウアッ」を夢見てリセット狙いをするも不発。

イベント台のボンバパも全台埋まってるしぃ・・・。主役は銭形のシマを念のため見て回
ると、先日ほとんどハマることなく実践している台を発見し、打ち出してみることにしま
した。投資13K、得意の

中段チェリーでの解除からスタート。



その後はRT解除 + 3G連(REG) + チェリー短縮 + またまた

中段チェリーでの解除



といい展開で出玉は1800枚。隣で打ってたお兄さんとお友達、まつゆうの中段チェリーの
引きに思わず「中段チェリーか、いいなぁ」なんて話してますよ。・・・

他の部分での引きが弱いんだから羨ましがらないでね。ヘヘ



実践ゲーム数が少ない + チェリー短縮も思ったほどではなかったので180G回してヤメ。

とにかくここ最近はパチンコが駄目駄目。回る台を見つけるのに一苦労してます。福岡は
30玉or33玉交換が主流となっているためどうしても釘が渋くなりがち。それでもまつゆ
うが広島に転勤する前(2年ほど前)までは探せば千円あたり25回ほどの台は普通に見つけ
られてたんだけど・・・。

[収支]
CRじゃんけんバトル ・ CR水前寺清子 ・ スーパービンゴ ・ 吉宗 ・ 主役は銭形
■投資 ¥41,500 ■回収 ¥54,400 ■収支 +¥12,900







23:20 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
[PS2] 楽勝!パチスロ宣言 (十字架・デカダン) | top | 久しぶりの持ち玉遊戯 [CR走れコータローFN実践]

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/356-200d59c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
