--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

キリキリ舞い by 大沢逸美 [吉宗・主役は銭形 etc]


朝からすでにパチンコで11kの負債・・・。相変わらず回ってないし。って最近同じ ことしか書いてないような気がする。釘を見て座ってるにも関わらず20回/千円とボーダ ーぎりぎり、もしくはボーダー以下だもんなぁ。

きっぱりパチンコの実践は諦めパチスロを打つことにしてみます。ホールをMJに移して昨 日イベント台だったボンバパ(ボンバーパワフル)の高設定っぽい台の据え置き狙いをして みたいと思います。がっ、

なぜか37Kも負債を抱えているんですが(泣

連チャンしてもREGに偏るし、超ドハマリを食らってるし(実践データあり)、これじゃ勝 てないよ、トホホ。

まつゆう万事休すと思われた今日の実践でしたが、

なんとこの後奇跡が起こるっ!!

ボンバーパ ワフル
実践データ
17REG
96BIG
51REG
347BIG
140REG
1180REG
128ヤメ
■ 総回転数 1990G
■ BIG 2回 (1/995.0)
■ REG 4回 (1/497.5)
■ 獲得枚数 0枚

**** ここまでの負債 △48K ****

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン! まだ昼をちょっと過ぎたばかりなの に・・・。どうやってこの負債を減らそうか? ( ̄ヘ ̄)ウーン 、スーパービンゴに一台だ けノーボーナスの台があるのでリセットでも狙ってみるかね。コインを借りてっと ∑ヾ ( ̄0 ̄;ノ

ピロリン♪

えぇ~っ!? まだ5Gくらいしか回してないんだけど・・・、もしかして、前に打っ てた人が当てていってたのかなぁ・・・?

んなこたぁどうでもいいんだけどねW

このビンゴチャンス(以下BC)が怒涛の8連チャン!! こんなに連チャンしたのって 今年に入って初めてかも? 残念ながら8回のBCはすべて33G。プレミアBC引きたかった なぁ・・・。ビンゴなんて打ちつづけたって勝てるわきゃないのでチャンスゾーンを抜け たところで即ヤメ。獲得枚数1640枚。

ここでビンゴトリビア&2枚お得打法。BCの連チャンするかがドキドキのカウントダウン 7、そのゲームで連チャン確定するかどうかがレバーONする前にわかります。見分け方は・・、 通常BET時には12枚役が消灯するのですが、連チャンする時にはBETしても12枚役が点 滅しっぱなしになります。ちなみに7が揃うゲームでは1枚掛けでセンターに7を揃える ことも可能。これは初当りの時にデジタルで3つ揃いになった次ゲームでも可。ってこれ って常識?

**** ここまでの負債 △15K ****

おっ、だいぶ盛り返してきたね♪ 他に打てそうな台はと、吉宗に今日当りを引けてなくて 600Gほどで放置されている台を発見しましたよ。深いRTに持っていかれたりREG単だっ たらせっかく回収した分以上に負けるなぁ・・・、う~ん・・・、いいや打っちゃえっ !!

・・・、投資はすでに28K、これでREGだったらマジでやばいよぉ・・・、なんてドキド キしながら久しぶりに入った高確率演出を消化してみると・・・、ホッと一安心とりあえ ずBIG放出。1G連チャンは引けなかったもののボーナス後160GでREGを引き戻し。で、 前兆がほとんどない状態からW忍者のナビ否定でBIG。爺BIGで消化しようかなぁ♪・・・ BETしてレバーON・・・

小役ゲームの1G目でジャキーン!!

はいキターっ。さすがはゴッドハンドまつゆう、吉宗「だけ」はなぜか絶好調!! そ の後に引き戻しのBIGを1発追加して2156枚を獲得。

**** ここまでの負債 完済!! ****

まさにミラクル!! 困った時の吉宗頼り、1G連がなかったらまだ負債は残ってるは ずなんだけどね。なんとか負債を回収できたし、いい台がなければ今日の実践は止めよう かなぁと思ったんですが、主役は銭形で本日ノーボーナスで565G回っている台があるでは ないですか。

最悪、設定変更されててBIGだった場合には4万弱はいくかもしれないのかぁ・・・、と 不安になりつつ打ち出すと2Kで4枚チェリー。このチェリーではゼニガタイムに入らなか ったし、演出もまったく出ないのでチェリーを引いたことすら忘れていたその時!!

第1ボタン停止後に「リーチ目を盗め!

あの~、左リールの枠下にBARがズル滑りしてて・・・、すでに盗んだようですがw タイ プライター演出からのボーナスなのでBIG!! っつーか、タイプライターが出たゲームで揃 ってるよ!! 前のゲームでRT終わってたんだねぇ・・・。で、このBIG後に

ルパン逮捕だぁ~~っ!!

3G目まで発展したところで右リールにゲチェナを狙うと・・・「ビタ」止まり!! これがBIG で今日の勝ちは確定。さらに700Gで止めていった隣の台でチェリー短縮でBIGを引くもこ れは単発。獲得枚数1290枚。

朝のボンバパさえなけりゃ・・・。ここんところ勝ってはいるものの投資額が大きすぎ。 持ち玉で移動せずに一旦交換してるということもあるのですが(等価交換)、それでももう 少し投資額を抑えないと・・・。

[収支]
CRにゃんにゃんパラダイス ・ CR祭物語 ・ ボンバーパワフル ・ 吉宗 ・ スーパービン ゴ ・ 主役は銭形
■投資 ¥79,000 ■回収 ¥101,600 ■収支 +¥22,600



19:27 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
1/2の神話 [吉宗・CRミンキーモモ 実践] | top | [PS2] スロッターUP (マッハGO GO GO ・だるま猫)

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/360-d0ecc4a7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
