--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

1/2の神話 [吉宗・CRミンキーモモ 実践]


一応求職中のまつゆうは真面目にハローワークに通ったりしちゃってます。もちろん その足でホールへ向かってますけどね。今日の実践は中央区のCR店。今日はまったりした 展開にしたいのでジャグラーガールでも打ちますか。と、昨日の履歴を見てみるとシマ全 体がいい感じ。イベントだったのかなぁ・・、などと思いつつコンスタントに当たってい る台を選んでの実践となりました。

まずは幸先よく1Kで「ペカ」っと光らせて快調なスタートを切るまつゆう。小役高確率で もなかったようだし据え置きかなぁ・・・。と朝からジャグ連発生!! 82G-REG、 60G-REG、195G-REG・・・・、全部REGなのね。そして353GでREG・・・。

Σ( ̄Д ̄;)バケばっか

その後出玉を呑まれて追い金するもボーナスは引けず移動を決意。続いて打った銭形がチ ェリー短縮に当選しBIGを放出してから180G以内での数珠連でBIG-4、REG-2(うちチェリ ー短縮当選3回)。チェリーでの解除が多いので継続するか悩みましたが、解除ゲーム数を 考慮すると設定不問のチェリー短縮に当選してる可能性もあるわけで・・・。悩んだ末に 180G打ったところでヤメ。獲得枚数 2100枚。

約2万円ほど浮いてるんだよねぇ・・・、どうしよう。銭形は打てそうな台がないしぃ、 吉宗はと。おっと、本日ノーボーナスで600Gの台がありますねぇ。どら打ってみるか。

25Kを投資して痛恨のREG Σ( ̄Д ̄;)

しかもボーナス後120Gでチェリー解除で再びREG。トホホ。その後は追い金して連チャン ゾーンを何事もなくスルー。吉宗でBIGが引けなきゃ成す術もないよ。結局負債を抱える だけとなった吉宗でした。

パチスロでは打てそうな台がなかったのでパチンコのシマを見て回ると、オススメ札が刺 さってる「CRミンキーモモ」に空き台があったので釘を見てみると・・・、う~ん、大し た釘じゃなさそうなんだけど・・・。とりあえず試し打ちしてみることにしました。が、 これが意外と回って24回/千円(29個交換)。残り時間に不安を覚えながらも回転率がいい ので打ち出しを続行することにしました。5.5Kを投資したところでステップアップ予告の 最終形まで発展しての確変大当り。これがなんと・・・、

8連チャンしたよぉ~!! (^o^)v

で、一箱打ち込んだところでヤメ。えっ?持ち玉になったら粘るのがセオリーだろって? そうですよ、まつゆうも打ち続けたかったんですよ本当は。ただね、持ち玉で打ち出した 途端に回転率が激減!! サイトで公開するのが躊躇われるほど酷い数値なんですわ。 ぶっちゃけ、まつゆうが考える最低限のラインよりも30回転ほど少なかったんですよ。な ので、時間に余裕があるのに已む無く実践を終了しました。獲得玉数 12426個。

パチンコであれば回る台を長時間打つ、パチスロであれば高設定台を長時間打つ。ここ最 近、そういった立ち回りができてないので収支が荒れるんだろうなぁ・・・。もう少し安 心して実践したいんですけどね。

[収支]
ジャグラーガール ・ 吉宗 ・ 主役は銭形 ・ CRミンキーモモ
■投資 ¥58,500 ■回収 ¥84,800 ■収支 +¥25,500

スポンサーサイト


19:27 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
テクニック駆使してますか? | top | キリキリ舞い by 大沢逸美 [吉宗・主役は銭形 etc]

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/361-5cdb631a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
