--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

ハマリは辛いですよね(泣 [CRにゃんパラ実践]


パチンコホールで知人とバッタリ!! パチンコするなんて意外な人だったのでビック リのまつゆうです。今日は久しぶりに博多区にあるG1店へやってきました。このホール、 パチンコ・パチスロを併せると1000台を超える設置をしている大規模ホールです。パチ・ スロともに満遍なく稼動がついていてまつゆうもちょくちょく実践に来てますが、今日来 た理由は・・・「回るパチンコを打ちたい」からなのでありますっ!!

まずは「大解放」と銘打っているコース「祭物語」を見てみると確かに釘は開いてるっぽ いかも・・・。さっそく打ち出してみると見た目とは裏腹に20回/千円と継続不可能な回 転率。

祭物語を5千円打ち込んだところで因縁の(ただ大当りが引けてないだけ)「CRにゃんにゃ んパラダイス」へ移動。釘自体は平凡な気もするけどホールも長く使いたい機種だろうと 思い実践してみることにしましたが・・・、

25連続でノーマルリーチのみをお見舞いされる Σ( ̄Д ̄;)

初当りは本日82回目のリーチとなったまたたびリーチ?からなんですが、祭物語と併せる と負債総額なんと・・・

44.5K Σ( ̄Д ̄; まつゆう危うしっ!!

CRにゃ んにゃんパラダイスM8Z
実践データ
907確変8

47確変
60確変
160確変
82通常
38確変
14確変
88通常
265通常単発
280通常単発
198通常単発
432通常単発
102確変6

278通常
59確変
81確変
112確変
42通常
484ヤメ-
■ 総回転数 3775回転
■ 初当確率 1/346.2
■ 交換個数 20135個
■ 回転率 23.6回 / 千円
040914.jpg
ドエラくハマッた後は単発・・・じゃなくて良かった。っつーかこの確変が引き戻しを含 めて8連チャン!! 一気に負債を回収。&持ち玉遊戯へ移行。現金投資段階での回 転率は24回/千円ほどだったのでこのまま設定確率くらいで当りが引ければプラス収支で 終われるかも~。

そこからは呑まれて単発というのを繰り返し状況は一進一退を繰り返すのみ。その均衡を 破ったのが単発4連チャンをかまされた後に時短を綺麗に消化し終わった後の保留内で確 変をゲット。これが引き戻しを含めて6連チャン。残り時間を考えても確実に今日は勝ち 試合。

回りも24回/千円で安定。ひとつ気になるのは確変中の玉減り。鬼のように玉が減ってい くんですが(汗 久しぶりにまつゆうの必殺技「時短・確変中のタイミング打法」を発動。 確変中に打ち出しを調整するのなんて久しぶりだよ~。それでも現状維持がやっと。もし かして釘だけじゃなくて基ゲージ自体がキツいのかなぁ?

期待値をあげるために粘って打ってみましたが最後の大当りを消化した後は全てノーマル リーチのみというなんだか盛り上がりに欠ける結末となってしまいました・・・。

今日実践した「CRにゃんにゃんパラダイス」ですが・・・、大人気機種の「海物語」の焼 き直しって感じですから「いたってシンプル」な予告とリーチ構成になってるんですが・・・、

淡白すぎるのにも程がある!! (怒

楽しかったのは確変中だけ。バシバシ予告も出るしリーチもかかるしね。時間効率を考え るとノーマルリーチのみの方が断然いいに決まっているんですが、ハマリ中にノーマルリ ーチしか出ないとだらけちゃうんですよ・・・。ぶっちゃけ耐えられなかったですw

■ CRにゃんにゃんパラダイスを紹介しているサイト
・ でした / 友人が「”ニャンニャンにゃんとか”でしょ?」と言ってました。
写メを使ってにゃんパラを楽しく紹介!!

■ CRにゃんにゃんパラダイスを実践しているblog
・ TEKKEN LOVE / 負けパターン・・・
・ +ひいろんBLOG+ / にゃんにゃんですか?
・ パチンコ珍道中 たまにdance / 9月 2日の収支
・ あるるんサイト日記 / にゃんにゃん パラダイス再び

[収支]
CR祭物語 ・ CRにゃんにゃんパラダイス
■投資 ¥44,500 ■回収 ¥67,000 ■収支 +¥22,500 何気に4連勝中

スポンサーサイト


23:14 | パチ☆パラ パチンコ限定 | comments (5) | trackbacks (0) | page top↑
[グルメ] 福岡食べ歩きのススメ | top | テクニック駆使してますか?

Comments

#
お☆
因縁の対決ですね♪
にゃんパラは寄り釘は良くなってる気がしますが
ステージ&スルー回りが若干辛い印象があります。。
(実践は2回しかしてませんが…)
…っつ~か、最近の新台ってスルー回りのゲージがイマイチな気がしますです。。
(^^;
by: ひいろん | 2004/09/15 01:51 | URL [編集] | page top↑
#
トラックバックありがとうございます~
>ホールも長く使いたい機種だろうと
む~、どうでしょう、中身は新海そのままですからねぇ
とりあえずは目新しさで人がつくかもしれませんが、結局は新海に戻っちゃいそうな気が
しますけどねぇ
ノーマルリーチばっかりだと確かにつらいですねぇ
こいつだとそれなりにノーマルでも当たるのが救いですが
#わたしの初当たりがノーマルビタ止まり(しかも帰ろうとしてた最後の回転)だもんで
ビビりました
by: あるる | 2004/09/15 07:50 | URL [編集] | page top↑
#
■ ひいろんさん
こんにちは~♪
> にゃんパラは寄り釘は良くなってる気がしますが
ステージ&スルー回りが若干辛い印象があります。。
やっぱりそうなんだ、スルー周りは辛いですよね。「海物語」ってどんなスルーだったっけ?
(海はほとんど打たないので)と背面の海のシマをチェックしたんですけど・・・、わかん
なかったっすw
> …っつ~か、最近の新台ってスルー回りのゲージがイマイチな気がしますです。。
ですよねぇ・・・、まつゆう的には「平和」のスルー周りがキツくて苦労した覚えがあり
ます。
■ あるるさん
> む~、どうでしょう、中身は新海そのままですからねぇ
そうなんですよね、滅多に「海」を打たないまつゆうでも「にゃんパラ」を打つと「海」
の安心感っていうかトータル的なバランス(絵柄とか音楽とか含めて)は一歩抜きん出てる
と感じますから一般の方は尚更そう思うかもしれません。
ただ、今回実践を行ったホールさんは導入した機械を長く使っていく傾向(調整が上手くて
機械に常連さんがきっちり付く)が強いホールなんですね。にゃんパラも24台導入されて
いて「長く使ってる」機械と同じ数が設置されてるんです。稼動状況で減台になったりす
るのかもしれませんが導入に際しては「力を入れたい」機種なのではないかなと。
ただ、一般的にはすでに客離れが起きてるところもあるでしょうからそのあたりはホール
次第かもしれません。
> こいつだとそれなりにノーマルでも当たるのが救いですが
#わたしの初当たりがノーマルビタ止まり(しかも帰ろうとしてた最後の回転)だもんで
ビビりました
「海」系の台はノーマルリーチが侮れませんからね。実はまつゆうが一番アツイと思って
るのがノーマルリーチの半コマ手前(もしくは半コマ通過)。もしかしたら・・・、なんて
固唾を呑んで見守ってるんですけどねw
by: まつゆう | 2004/09/15 15:59 | URL [編集] | page top↑
#
日記の紹介ありがとうございます。
「でした」の師匠です。
・・・えーと、よく考えたらはじめましてですね(;´д`)
以前からリンクありがとうございます。
にゃんパラ、雰囲気は海よりもまったりした感じですけど。
ブン回ると、保3入賞からのデジ短のおかげでそこそこの回転数を稼げるので、スキップ
機の次に狙える機種ですね。
ちなみに、こっちでも客が軽く飛んでいる気がします・・・。
んでは、また。
これからもよろしくお願いしますー。
by: 師匠 | 2004/09/16 00:50 | URL [編集] | page top↑
#
■ 師匠さん
はじめましてですぅ~♪ いつも「でした」さんを楽しく拝見しております。いやいやマジ
でw 更新がすごく楽しみですもん。
ちなみにお気に入りの日記は8/11の「そして伝説へ」だったりしますw
> ブン回ると、保3入賞からのデジ短のおかげでそこそこの回転数を稼げるので、スキッ
プ機の次に狙える機種ですね。
そうですねぇ。時間効率はものすごくいいと思います。スキップ機で釘が締められてるの
であれば「にゃんパラ」打った方がいいですよね。
こちらこそよろしくお願いいたします。
by: まつゆう | 2004/09/16 17:50 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/363-2a6b437f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
