--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

パチンコプレスのイベントに参加してきたぞ


040918.jpg
魅惑のバタフライランプ
福岡をはじめ九州の(長崎・宮崎を除く)各県では有名なパチンコ情報誌「パチンコプレス」が プロデュースするホールイベント「P-1(パチンコ)・S-1(パチスロ)」」なるものが数ヶ月に 一度行われています。参加ホールもかなり多く、ホールイベントの中でも最も信頼性のあ るイベントのひとつとなっています。

この3連休の前後には新台入れ替えもないためこのP-1・S-1を開催しているホールも多い ようです。今日はそのP-1・S-1イベントに参加した中央区のMJでの実践を行ってきまし た。最近MJでの実践が多いのですが、果たして通常営業とどのくらい出玉が違うのかが楽 しみでありますっ!!

では実践結果を・・・、かいつまんで (エッ(゜◇゜)~) 報告したいと思います。

まずはボンバパ(ボンバーパワフル)。

RT解除しないし、ボーナス引いても連チャンしないし(泣

引けたのはBIG2回(うち単イチゴ解除1回)、REG1回。う~ん、本気のイベントだったら 北斗とかにも高設定とか入るよね・・・

モード移行役が全く引けませんが(汗

チェリーは4チェ、スイカはA(ほとんどモード移行しない)のみ。レアリプレイを引いて もモードアップしてなさそうだし・・・。連チャンどころか初当たりすら引けないし。な らば得意の銭形で勝負!! 投資もそこそこにBIGが2連チャンしたのになんで・・・

そこから1000Gハマる?

解除したのは1190G。お得意の中段チェリーでの解除。このゲーム数での中段チェリーは 喜んでいいのかちと微妙w 結局180Gを何事もなくスルーしGOGOジャグラーでまったりし ようとするものの

このGOGOランプは壊れてるんでしょうか?(泣

ボーナスを引くことも無く銭形の出玉はロスト Σ( ̄ロ ̄lll) 投資も膨らみ一発逆転を 狙ってスーパービンゴを打ってみるも・・・

世の中そんなに甘くない(大汗

リセット狙いできる台は残ってなかったんだよねぇ・・・。やっぱり無謀だったと反省。 ここまでの負債総額なんと・・・

50Kですよ、奥さん!!

なんか最近こんな展開ばかりだよ、トホホ。諦めムードの中、ボーナス3連チャンしてる っぽい「南国育ち」を発見。ん~、南国の設定6はモード移行の特性で3連チャンしやす いはずだよねぇ・・・。まつゆう「南国育ち」に賭けてみますよ!!

投資8Kで引いたREGから幸先よく5連チャン!! (BIG×2・REG×3) その後単発REG → BIG ×2 → 単発REG×4 → 8連チャン!! (BIG×4・REG×4)。良くわかんないけど多分6じゃ ないねコレ。っつーか、

バケ多すぎだろ(怒

本当にね・・・、こんな無責任にREG を貯めていった人を黒魔術で呪いたくなりましたよ・・・、エコエコアザラク。

休憩がてら銭形のシマを見て見るとなんとか打てそうな銭形を発見したので即移動。 970G・・・フジコ「チャンスよ」グハァ!! やばい、やばすぎる!! 999GのREG天井を喰ら ってしまうのかぁ~!! 演出頻発で迎えた999GでRT解除。出てきたボーナスは・・・

BIG!!

まさにミラクル!!前に打ってた人ありがとう!! その後自力で3G連チャンでBIG を引くもこれまた180Gをスルー。ってか今日の銭形で180G以内に放出したのって3G連チ ャンだけなんですが・・・。

この後は打てそうな台を捜して見たものの残念ながら見つからずに実践を終了しました。 獲得枚数 2250枚。だいぶ盛り返しましたが一歩及ばず、無念。

ちなみに今日のイベント「P-1・S-1」は思ったほどの出玉でもなく盛り上がりに欠ける・・・ ていうか「寒い」感じでした。以前他ホールでの同イベントに参加した時はかなり良さそ うだったんだけどなぁ・・・。

[収支]
ボンバーパワフル・主役は銭形・北斗の拳・GOGOジャグラー・南国育ち・スーパービンゴ
■投資 ¥58,000 ■回収 ¥45,000 ■収支 △¥13,000

スポンサーサイト


23:31 | スロ☆パラ DIARY | comments (4) | trackbacks (0) | page top↑
パトラッシュ!! [島娘・ボンバパ実践] | top | 地域格差 パチンコ・パチスロの組合規制

Comments

#
そのイベントの前日17日にMJで打ちました
1000超え後の連荘してた人の台が空いたので座って
1G連してその後REG来て200回してこないのでイベントだった北斗台をウロウロみて初め
てまともに北斗に投資してみました 前々日BB0回 前日BB13回 当日0回1480はまり
台でほぼ満席なのに誰も座っていないので不安でしたが天井までいかず1700くらいでBB
入ってそれからダラダラと閉店まで出してくれたので良かったです
その日MJに行くちょっと前にまつゆうさんにメールしてみたんですけど届いてなかった
みたいで(´・ω・`)ちょっぴりしょぼーん。
by: ぺちこ | 2004/09/19 15:07 | URL [編集] | page top↑
#
■ ぺちこさん
ども~。ぺちこさんからのメール届いてますよ!! まつゆうもすぐに返信したんですけ
ど・・・、まつゆうが送った方が届いてなかったみたいですね(´・ω・`)
北斗は本当に怖くて打てません。せっかく引いたバトルボーナスもまつゆうだと単ピシ当
たり前ですから(泣
ぺちこさんは最近どうですか?勝ってますか?
by: まつゆう | 2004/09/19 17:44 | URL [編集] | page top↑
#
ここのところお小遣いなくて打ってませんでしたw
けど、先週ちょっと悲しい事あって自暴自棄で
財産すり減らして人生なんか~ヽ(`Д´)ノ
って行動に出たら逆に勝っちゃいました
ホールに毎日通う体力ないので仕事帰りにMJか
ラッキーに行くんですがMJの方が最近いいのでずっと
MJにいますよー 背のちっこいぎこちないのが居たらそれは私ですw  銭形島にメイン
でいます
北斗はほんとまだ4回しか打ったことないですw
火曜日くらいにMJ覗いてみようて思ってます
またよければメール送っておいてもらえませんか?
何で届いてないのか不思議です(´;ω;`)
by: ぺちこ | 2004/09/20 03:29 | URL [編集] | page top↑
#
■ ぺちこさん
おはようございますぅ。
> MJの方が最近いいのでずっと
MJにいますよー 背のちっこいぎこちないのが居たらそれは私ですw  銭形島にメイン
でいます
もしかしたらお会いしてるかも・・・? まつゆうもMJの銭形のシマに出没してるのでw
> 火曜日くらいにMJ覗いてみようて思ってます
明日もたぶんMJでの実践になるとは思いますが・・・、よかったらメールしてみてくださ
いね。
by: まつゆう | 2004/09/20 08:57 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/367-ea34d2e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
