--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

パトラッシュ!! [島娘・ボンバパ実践]


4度目の花笠!! ( 画 像使いまわしw )
今日の実践は博多区のG1。巷では3連休なので過度な期待はせずに頑張ってみたいと思い ます。っていうか毎回毎回投資金額が大きすぎ~。

まずは前半戦。朝イチは手堅くパチンコ「ドカベン」からスタートするものの21回/千円 と平凡な回り。終日勝負は難しい回転率なのでヤメ。その後は・・・、

・ジャグラーガール ・・・ ノーボーナス
・スーパービンゴ ・・・ ノーボーナス
・北斗の拳 ・・・ スイカからバトルボーナスを引くも・・・、単ピシ。

ここまでの負債額22K。う~ん、どげんしようかなぁ・・・。とパチスロのシマを当ても なく彷徨うまつゆう。どうなるまつゆう!?

ふと目に留まったのが「島娘」。ム~ン、いつもは打てば負債が増える「元凶」となってる 島娘かぁ・・・。でもREG4連後の台だからさすがに次はBIG付きだろさと実践開始。ハイ、 2KでキュインとREG + BIG1発。予定どおりであります。BIG後の5Gで連チャンしなかっ たため止めて左隣の台へ移動。この台もREG3連してますよ。

・・・さっき引いたボーナスの出玉は呑まれ・・・、追加投資が止まりませんね(汗

*** 両替中(1回目) ***



*** 両替中(2回目) ***



*** 両替中(3回目) ***

で、両替から戻ってきて1G目、レバーONで待ちに待った「キュイン」キタ━━━━━━(゚ ∀゚)━━━━━━!!!!! ゲーム数はと・・・、

1425G ΣΣ(゚д゚lll)ズガーン!!

はぁ、もうね嫌んなっちゃうのさ。毎回毎回ハマリやがってチキショ~っ!! でも大丈夫。 きっとBIGが付いてくるよ・・・。

「キュイン」!! ネ?BIG付きだったでしょ。(*^-゜)

そりゃそうさ、だって1/200くらいでスタート音の遅れが発生してたから止めるに止めれ なかったのさ(泣 が、ここからは予想外の展開。REG → BIG →

花笠点灯!! キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

→ BIG → BIG(花笠点灯) → BIG(花笠消灯) で5G以内の連チャンが4回。計8発のBIG。 これで前半の負債を含め完済。現在収支は+1500円・・・。ショボイなぁオイ。あれだけ 頑張ったのによぉ・・・。島娘なんて怖くて打ってられない(打ってたじゃんw)ので連チ ャンを抜けたところで即ヤメ。ホール内のシマを見て回るも稼動が良すぎて身動きを取る のが難しいのでホールを移動。中央区のMJへとやってきました。

ボンバパは高稼働で空き台無し。銭形も打てそうな台は無し・・・と。う~ん、南国育ち にボーナス後650Gほどの台があるなぁ・・・、天井(999G)まで1万円チョイか。・・・打 ってみよっと、ウワァッ!! 打ち出し2G目で「キュイン」って言ってるよ!! 残念ながら単 発BIG。設定が読めないので即ヤメ。で、ホール内を再び放浪するも・・・、打てなさそ う・・・。近隣のホールも見て回るも打てそうな台がないので今日の実践を終わろうかと 思ったときにボンバパ(ボンバーパワフル)に若干の空き台を発見。その中から良さげな台 を打ってみると・・・、2Kで引いた単イチゴでBIGを放出。その後も早いRTでの解除と メロンでの解除を含めBIG-3、REG-1で1120枚を獲得。

とりあえず今日は「島娘」。あれを打ち続けたのが勝因。単発BIGだったらやばかったけど ね。っつーか、ハマリすぎw

[収支]
CRドカベン・島娘・南国育ち・北斗の拳・ボンバーパワフル・ジャグラーガール
■投資 ¥58,000 ■回収 ¥84,600 ■収支 +¥26,600



17:07 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
応援の甲斐むなしく・・・ | top | パチンコプレスのイベントに参加してきたぞ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/368-ccc87daa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
