--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

応援の甲斐むなしく・・・

今日は久々にメルマガを配信してやる気マンマンでの実践でしたが・・・、

惨敗

でした(泣 それでは結果を簡単にご報告。今日の実践はMJ店、機種はイベント台の銭形で いってみようと思います。データロボであたりをつけて打ち始めると195G - チェリー短 縮でBIGを引くもその後は・・・、

102G - REG
211G - REG (中段チェリー)
203G - REG
926G - REG (チェリーでRT短縮?)

・・・、180Gをあっさりスルーしたのでヤメ。続いて打った南国育ち、こちらも380Gほ ど回して・・・、

560G - REG (単発)

ふらふらとビンゴのなんぞ打ってみるとなんとかBC(ビンゴチャンス)が3連チャンするも 焼け石に水。もちろんビンゴで実践続行は無謀なので持ち玉を持ってジャグラーに移動す るも出玉はロスト。

その後は北斗なぞを打ってみるもボーナスを引けずに実践終了。久々の大敗でした。(泣

メールで応援してくださったアールさん@slo-review、ぺちこさんありがとうございました。ぺちこさんに至 ってはなんと「実践ホール」まで駆けつけてくださいましたw 残念ながらいらして下さっ た時にはまつゆうの実践は終了していたんですけどねw 「銭形」を打っているぺちこさん にご挨拶と激励をしてまつゆうはホールを後にしました(泣

今日の負債額・・・△70K

スポンサーサイト


23:58 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
借りは返せましたか? [主役は銭形・南国育ち 実践] | top | パトラッシュ!! [島娘・ボンバパ実践]

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/369-deb86714
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
