--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

借りは返せましたか? [主役は銭形・南国育ち 実践]

昨日の大敗にうなされつつも爆睡していたまつゆうです。あれだけの負債を抱えると打つ のを躊躇ってしまいましたが、今日も頑張って打ってまいりました。

今日の実践も昨日と同様にMJ店。実践は遅く午後4時からのスタートです。

まずはホール全体を見て回りますが、「コレ」という台が見つかりません。昨日のこともあ るので無謀な台選びができないためかなり慎重に台を選びますが・・・。データロボを駆 使して南国育ちの宵越し + 連チャンが望めそうな台でまずは打ち出し。

投資13Kで今日の初「キュイン」。昨日と同じくやっぱりREG・・・。が、JACゲーム中に バタフライランプが点灯して1G連チャン確定。これがBIGだったものの連チャンはストッ プ。

2連チャンの南国育ちには用がないのでw クレジットを落として台移動。すると主役は銭 形がいい具合に育ってるじゃないですかw 持ち玉を持って台移動。・・・持ち玉が徐々に 呑まれて追い金か?と思われたその時っ!!

「リーチ目を盗め!

右リールにゲチェナを狙うと・・・、ズドーン!! 良かったぁ、追い金しなくて済 んだよ。ここからなんと180G以内の数珠連でBIG-6、REG-1(うちチェリーでのRT短縮と 思われる解除が1回)。獲得枚数は3100枚!!

いやぁ、今日の銭形は昨日とは打って変わってBIGに偏るわ180G以内に放出するわで大変 w それと相殺されてか3G連チャンは1回も拝めず(´・ω・`) ちなみに・・・

■今日のラブリー演出
・プレミアのゴミ箱からカエルが出現
・フジコ「また会ったわね」でチェリー否定 (いや、普通にあるんですけど前兆っぽいの がまったく無かったので目押しミスかとw)
・ヒュイヒュイヒュ~イとベルがいっぱい降ってきたぁ!!
・4枚チェリー→ゼニガタイム→次ゲームにパチンコ演出→次元(ルパン)捕縛w 早 っ!!

実は今日打ったこの台、昨日REG4連チャンをかまされた台だったりします。昨日とこんな に挙動が違うのにビックリ。設定上がってるのかなぁ?とも思いましたが続ける勇気が無 くて180G回してヘタレ止め。

その後、イベントのジャグラーを始めパチスロのシマ(一応北斗もw)を見て回るも打てそ うな台が無いためホールをMH店に移動してビンゴを打つもスルー。で、またまたホール移 動(BA店)して銭形を打ち始めると2Kで明らかに「前兆」と思わせる挙動。そしてBIGを 解除するも残念ながら単発。微妙に勝ち分を上乗せして今日の実践は終了です。いやぁ、 勝てて良かった。

[収支]
南国育ち・主役は銭形・スーパービンゴ
■投資 ¥20,000 ■回収 ¥71,400 ■収支 +¥51,400

スポンサーサイト


20:28 | スロ☆パラ DIARY | comments (5) | trackbacks (2) | page top↑
[おもしろCM] KINCHO ゴンα ロックコンサート篇 | top | 応援の甲斐むなしく・・・

Comments

#
今度は生暖かく見つめないで声かけますねw
今日も実践オツカレさまでした(´ω`)
今度台選びの仕方教えてください(><)
ほんと、台選びヘタだから困ったもんです
by: ぺちこ | 2004/09/22 00:30 | URL [編集] | page top↑
#
■ ぺちこさん
こんばんは~、ぺちこさんもお疲れ様でした!!
> 今度は生暖かく見つめないで声かけますねw
気軽に声かけちゃってください。まつゆうはパチスロ・パチンコ打ってる時はもの凄い集
中力らしく、知人が隣で打ってても(知人はまつゆうと知ってて隣で打ってて)1時間ほど
気づかないのでしびれを切らして「早く気づいてよ!!」と言われたほどなもので・・・w
> 今度台選びの仕方教えてください(><)
まつゆうも結構四苦八苦してますけど・・・、こんなまつゆうの台選びでよければいつで
もOKっすよw
by: まつゆう | 2004/09/22 00:35 | URL [編集] | page top↑
#
全然打つときに集中力ない人<俺
だからビタハズシができないのかもしれません。
(ちょっと違)
by: アール | 2004/09/22 01:45 | URL [編集] | page top↑
#
■ アールさん
> 全然打つときに集中力ない人<俺
いやいや、本当はシマはもとよりホール全体の状況にアンテナを張らないといけないとは
思います。
一応台の挙動には気を(耳に神経集中w)配ってはいるんですけど誰が打ってるのかまでは
見てないのでw
> だからビタハズシができないのかもしれません。
(ちょっと違)
たしかにちょっとち(r w でもビタハズシの時は集中力はいるかなぁ。2コマくらいだとア
ヘェとしながら打ってるんですけどねw
by: まつゆう | 2004/09/22 01:54 | URL [編集] | page top↑
#
すっかり本文に反応するのを忘れていた・・・
ゴミ箱かえるは見たいんですが、みてないんですよね・・・
(宝箱も同じく)
降り系はBIG後3G目に多い気がしますね。
普通ではなかなか出ません。
「またあったわね」ハズレは結構多いので、チェリーを外してもああがせったね、って話
です。はい。私はよくがせります。もう不二子は信用しないです。
ゼニガタイムで速攻解除は凄いですね。
レアな引きをしたか、元々そこに解除ゲームがあったかのどっちかですね・・・
ちなみに私が「リーチ目を盗め」を出すと、レバーON時では一度も当たった試しがありま
せん(第1停止でも1度だけ)。「3連セブン」もきたことないし。
タイプライターはかなり縁遠い存在のようです。
by: アール | 2004/09/22 15:28 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

