--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

[就職] 就職活動でもしてみるのだ

退職してから早3ヶ月半・・・。そろそろ本格的に就職活動を行おうかと思ってます。誘
われている知人が設立した会社はどうにも要領を得ないので(なんだか営業を開始するま
でに手間取って・・・)アテには出来なさそうで・・・。

というわけでパチスロの実践jはこれまでに比べて激減するとは思いますが、パチスロの
機種情報や業界の話題なんかを取り上げつつ更新をつなげていこうと思います。併せてま
つゆうの就職活動も随時更新の予定!?です (誰も興味ねぇよw)


02:01 | 管理人のプライベート | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
ボンバーパワフル 解析値 [SANKYO] | top | [おもしろCM] KINCHO ゴンα ロックコンサート篇

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

