--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

[書籍] 祝!! 出版 「ねこばば」 きまぐれTさん


ねこばば
ねこばばきまぐれT

発売日: 2004/09
通常1~2週間以内に発送します。

waterbird.jp
作者 「きまぐれT」さんによるblogきまぐれ Tの個人的(?)情報発信より

きまぐれねこばばの世界・きまぐれTの世界でまったりとくつろいで癒されて下さいネ☆ そんな本になっているつもりです。きまぐれT渾身の小説です。
当スロ☆パラとも交流していただいているきまぐれTさんが小説を出版されました!! 秋 と言えばパチスロの秋(?)、パチンコの秋(??)、そして読書の秋。普段なかなか本を読 む機会がない方はこれを機会に「本」を読んでみるのはいかがでしょうか? まつゆうも久 しぶりにこの「ねこばば」で読書の秋を堪能したいと思います。



12:11 | 管理人のプライベート | comments (2) | trackbacks (1) | page top↑
実践報告(サブちゃん)・次回予告&キングオブキングパルサーは? | top | [PS2] 吉宗

Comments

#
早速記事にして頂いてありがとうございました!!
とっても嬉しいです!!T_Tうれし泣きーーー☆
そうですね!
読書の秋、スロットの秋!
どちらの秋も満喫しましょう!!!^o^
by: きまぐれT | 2004/10/02 13:07 | URL [編集] | page top↑
#
■ きまぐれTさん
本当に本当に出版おめでとうございます!!
いろんな意味できまぐれTさんの行動はまつゆうにとって刺激になりました。
本が届いて読み終わりましたら是非感想など書かせていただこうと思います。
by: まつゆう | 2004/10/02 16:47 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

