--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

実践報告(サブちゃん)・次回予告&キングオブキングパルサーは?

またまた大きな台風が上陸し、被害も大きかったようですが皆さんの住んでらっしゃる地 域では大丈夫でしたでしょうか?

今日のラインナップは・・・、昨日行ったパチスロの実践報告、次回の実践予告、そして キングオブキングパルサーのスロ☆パラでの略称はこれだ!!です。

■ 実践報告

久しぶりに昨日「パチスロ」に行ってきました~。次の仕事の準備等でまったくホールへ 足を運んでいなかったもので、その間に設置された新機種の情報もまったく無く不安でし たが、前日にアールさん(@slo-review)にアドバイスなんかしてもらって万全の体制で臨むこ とにしましたが・・・。

ハマリ&振り分け負けで見事に撃沈 Σ( ̄□ ̄;)

朝イチから打ったイベント台の「サブちゃん」でいきなり・・・

1000Gハマリを食らいましたが何か?(泣

しかも出てきたボーナスはREGだし・・・

その後、早いゲーム数でBIG1、REG1を引くも綺麗に呑まれてヤメ。続いて打った十字架で もBIG2発を引いたものの全呑まれでヤメ。

復帰戦だっつーのに全く見せ場がないままに▲60K _| ̄|○ 失意の まま放心状態で帰路へ・・・。

■ 次回実践予告

来る11/30、この日が福岡での実践最終日となります!! というわけで・・・、

スロ☆パラ 第2章 福岡制覇編 最終回

実践前日に実践予定時間、実践ホールを(伏字なしで)メルマガに掲載する予定です。 まつゆうの華麗な負けっぷりを見てみたい!!という方、一緒に連れスロしたいなぁ という奇特な方、差し入れしてみようかなぁなんていう素敵な方(大歓迎w)、などいまし たら是非メルマガの申し込みをしてみてください!!(メルマガの購読は無料です。申し込み は→のメルマガ登録・解除からできます) 実践予定地区は福岡市の博多駅周辺となります。

なお、スロ☆パラ 第3章は・・・岡山編になります。・・・、 岡山はパチスロでのいい思い出がないので不安なんですけどね。広島に住んでいた時にプ チ旅打ちで岡山に行ったことがあるんですが、岡山で最初に打った「ネオプラネット」 が・・・

天井越え・・・

いきなりストック消しの洗礼を受けてしまった苦~い思い出が今でもトラウマになってる ので・・・。ちなみに岡山へ行くのは「就職」のためです。

■ キングオブキングパルサー

キンパルの正統後継機、キングオブキングパルサー。キンパルとの入れ替えやキンパルを 外したホールがこのキングオブキングパルサーを設置していくのでしょうか?いずれにし てもある程度の設置は見込めそうですし、まつゆうもキンパルが好きだったのでこのキン グオブキングパルサーにはこれからお世話になることも多くなると思います。

ただ、このキングオブキングパルサーは名称が長すぎるのがいただけません。スロ☆パラ の記事内では機種名を省略表記していこうと思います。

キングオブキングパルサー、略して

「ケロンパ(うつみ宮土理)」

に決定しますた。 でした さんの「2004/09/16 カエルに歴史あり。」でもキングオブキングパルサーの 愛称を考えるという内容が掲載されています。画像もナイスですw

スポンサーサイト


11:22 | スロ☆パラ DIARY | comments (11) | trackbacks (0) | page top↑
福岡最後の実践はどうだった? | top | [書籍] 祝!! 出版 「ねこばば」 きまぐれTさん

Comments

#
あああ、サブちゃんしかり十字架しかりで辛い台ばかり打ってしまいましたねぇ。
三郎は平気で4桁突入するし、REGによると本当に辛い台です。わたしもそれにはまって
ますが・・・
by: アール | 2004/10/23 13:31 | URL [編集] | page top↑
#
■ アールさん
久しぶりの実践ということで張り切って行ってみたんですけどねぇ・・・。現実逃避した
くなりましたw
こんなに投資しなくちゃいけないってわかってるんだったら「吉宗」とか「銭形」を打っ
てた方が良かったなぁと思ってしまいましたよぉ。
サブちゃんはあまり稼動が良くなかったんですが、自分以外の人はボーナス&サブチャン
で景気良さそうでした。嫉妬してテロでも起こしてしまおうかと思ったのは内緒ですw
by: まつゆう | 2004/10/23 13:53 | URL [編集] | page top↑
#
就職決定おめでとです☆
岡山ですか~・・・。昔、古墳を見に行ったことがあるくらいですね・・・(ヲイ)
あのときはあまりパチ屋を見かけなかったような気もするんですが、実際どうなんでしょ
うか。岡山編楽しみにしています。
なかなか見事な負けっぷりだったようですので、実践の話には触れないでおきますね。
(・・・って、おもいっきり触れてるじゃん・・・)
by: くみ | 2004/10/23 14:57 | URL [編集] | page top↑
#
■ くみさん
> 就職決定おめでとです☆
ありがとうございますぅ。実際は求職活動はしてなかったんです。前の職場を止めて以前
の職場の同僚から会社の設立を一緒にやらないかと誘われてたのですが、その誘いを受け
てみようかと思いまして。岡山という点が引っかかってたのですが、待遇面で優遇してく
れるようなのでw
> あのときはあまりパチ屋を見かけなかったような気もするんですが、実際どうなんでし
ょうか。
う~ん、どうなんでしょう?まつゆうも繁華街のホールをチラっと見たくらいなのであん
まり状況がわかってないんですけどね。大手チェーン(ダイナム等)も進出はしてるようで
す。
> なかなか見事な負けっぷりだったようですので、実践の話には触れないでおきますね。
w かなり見事なやられっぷりでした。途中涙で目が霞んでリールが見えなくなりましたw
by: まつゆう | 2004/10/23 15:24 | URL [編集] | page top↑
#
毎度お世話?になってます
って・・∑(´ω`;)ええっ・・
大々的に宣伝ですか!w
来週緊張してコチコチになりそうです(´・ω・`;)
激しくハマっちゃったりとかしたらもっと
コチコチになりそうですw
by: ぺちこ | 2004/10/24 13:56 | URL [編集] | page top↑
#
■ ぺちこさん
大々的に宣伝ですか!w
スイマセンw 福岡での実践ラストと言うことで予告を掲載しましたけどメルマガ購読者
しか実践ホール等は分からないですし多分福岡在住でこのサイトを訪問してる方はさほど
多くないと思います。
> 来週緊張してコチコチになりそうです(´・ω・`;)
普段打っているのと同じ感じで大丈夫ですよ!! まつゆうも言うほど上手くはありません
からw
by: まつゆう | 2004/10/25 04:37 | URL [編集] | page top↑
#
北斗とか打ってて人がじ~っと見てると
スイカとか目押し失敗するんです(ノ△・。)
あと7も揃えれなくなって
普通ならできるのに!って思いながら
隣のお兄さんとかが止めてくれます
それくらいプレッシャーとか人の目にどきどきするのでした(´ω`;)
たぶんまつゆうさんと目合わせて会話できませんw
by: ぺちこ | 2004/10/26 01:50 | URL [編集] | page top↑
#
どもー、「でした」の師匠です。
紹介ありがとうございます。
つーか、キングオブキングパルサーはそっち方面しか思い浮かびませんでした・・・(;´
д`)
あ、就職おめでとうございますー。
岡山なら山佐の新台を最速で打てるかもしれませんね。
次回の新台がストック機じゃないことを祈ってます(;´д`)
by: 師匠 | 2004/10/26 02:52 | URL [編集] | page top↑
#
ようこそ、岡山へ。
県北はともかく県南(岡山・倉敷)には優良店がありますし、まつゆうさんならどの地で
も大丈夫かと。
個人的には、広島よりマシ、と思っているんですが。
交換率もスロットはほとんどが5枚または5.5枚ですし。
ただ、パチンコは43玉交換(!)って店がちょくちょくあるので注意が必要です。
それでは、岡山編、期待しています & 勉強させていただきます。
by: funnybeefx (岡山県民) | 2004/10/26 10:07 | URL [編集] | page top↑
#
初めまして。就職おめでとうございます
いつも拝見だけさせて頂いておりましたが、この度就職のため岡山の地にこられる!!と
言うことでここに足跡を残させて頂きます。
そう、私も岡山でサラスロをしています。
ただまだまだ未熟なのですが、是非機会があれば一緒に連れスロをさせて頂けたらと思い
ます。
では、岡山の地でお会いできる日を
by: よし | 2004/10/26 10:12 | URL [編集] | page top↑
#
みなさんこんにちは!! しばらくネットを離れてました。久しぶりに覗いてみたら・・・こ
んなにレスがw ありがとうございますm(__)m
■ 師匠さん
毎日更新お疲れ様です。いつも楽しく拝見してます。特に今回紹介させていただいた記事
もまつゆうのツボにハマリましたw これからも楽しみにしてますよ!!
■ funnybeefxさん
こんにちは!! そういえば、funnybeefxさんは岡山でしたね。
>個人的には、広島よりマシ、と思っているんですが。
マジですか? 広島よりマシならなんとかなるかなぁw とは言うものの、福岡に帰ってき
て改めて思うことは、広島のお客さんのレベルの低さが懐かしいなと。福岡はやっぱりお
客さんがかなりシビアで、高設定の台が「空いてる」状況なんて皆無ですからねぇ・・・。
> パチンコは43玉交換(!)って店がちょくちょくあるので注意が必要です。
長時間実践なら43玉交換でもOKかなって思ってます。あっ、もちろん回るのが前提です
けどね。
> それでは、岡山編、期待しています & 勉強させていただきます。
見ごたえある実践ができるようにがんばりたいと思います!! 勉強になるかは・・・、どう
かなぁw
■ よしさん
初めまして!! 岡山へお邪魔することになって?しまいましたw どうぞよろしくですぅ~。
> ただまだまだ未熟なのですが、是非機会があれば一緒に連れスロをさせて頂けたらと思
います。
まつゆうも大して上手いわけでもないのでw こちらこそ機会がありましたら是非連れス
ロいたしましょう!!
by: まつゆう | 2004/10/30 07:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/379-066ecd43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
