--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

リクエストにお応えして

このサイトを見て下さっている方からのリクエストで広島市西区にあります「ナイアガラ
2」での実践を行ってまいりました。当日は気合充分 !! 開店時間前には余裕で到着・・・。
がっ !! このホール、開店前の並びが多い割にはホール側から整列させるなどの配慮がま
ったく見られません・・・・。福岡じゃ考えられない・・・。いきなり不安になりつつも
まずは爆裂機「アラジンA」から実践・・・。あっさり単チェが出現するもアラチャンに
突入する気配は全くなし・・・。台移動・・・。

続いては花火百景。なんとか空き台を確保し、パネルで情報を確認しようとしますが、ス
ランプグラフ、出現率等の情報が見れないように設定されてます・・・。ますます不安に・・・。
ひたすら投資して引けたのはRB 1回とBB 1回。 この時点ですでに正午を回っておりホー
ル全体の出玉を確認しようと見て回りましたが、箱を使ってるお客さんは皆無。私個人と
しての結論は「このホールには二度と行けない」ってことです。依頼人の方ゴメンナサイ。
その理由として、「稼動が高く換金率が高いが低設定が多い気がする」こと。情報では「AT
機で爆出ししている」とのことだったのですが、「AT機だと低設定でも出る」ことがあり
ますのでAT機では設定推測できませんし、もしも設定推測するのであればAタイプを基準
にした方がいいと思います。が、このホールさんでは隠さなくても全く問題ないデータを
敢えて見せないようにするなど怪しすぎ。この段階でちょっとウンザリしてましたが、も
しかしたら高設定もあるかも? と打ち出しましたが・・・、きっと低設定でしょうね・・・。
早々とホールを退散。

その後は近くの「ホームラン」というホールに向かいますが、こちらは「ナイアガラ2」
とは打って変わって低稼働。一応リセット狙いでキンパルに座りコンスタントにボーナス
を引くもののあっさり512Gを越えて呑まれたのでヘタレヤメ。その後はひたすら乱れ打ち。
その後、再び「メダルハウスF1」というホールへ移動し海一番などを打つも手ごたえな
し・・・。最後に何を血迷ったかスーパービンゴなんぞ打ってみる。が、意外にもこのビ
ンゴが高設定っぽい挙動を見せてくれたもののヒキ弱でTHE END・・・。 BC16回引いたの
にすべて33Gじゃいくらなんでも勝てません・・・。結局負債12万を抱えたままMISSION
終了・・・。リベンジはあるのか?

[ 収支 ]
花火百景・海一番・スーパービンゴ・バンバンダッシュ
■投資 ¥120,000 ■回収 ¥0 ■収支 △¥120,000



20:14 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
アントニオ猪木 実践データ付き | top | 2003年4月の収支

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/38-e388222a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
