--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

福岡最後の実践はどうだった?


福岡での最終戦を翌日に控えた金曜日、柄にもなく神社へお参りに行ってきました。 えぇ、先日の大敗もあって神頼みですよ・・・。っつーか、実践ホールへ下見に行けよっ て感じなんですがw 安産 のご利益がある神社にお参りするのもどうかと思いますが・・・、とりあえずBIGがたくさん生まれますよう にと必勝祈願?も終わらせて準備は万端です。

迎えた実践当日、天気予報では降水確率100%だったにも関わらずまつゆうの日頃の行い (?)が良いためか澄み渡るような青空。福岡での最後の実践を迎えるにふさわしいまさに 絶好のパチスロ日和!!

そんな気合の入った実践当日でしたが、浮いたり沈んだり波瀾の展開・・・

裏切り 破壊 北斗神拳 宇 宙 怪盗 初体験 連れスロ そして連続殺人!? エッΣΣ( ̄◇ ̄;)

どうなるまつゆう!! チャララチャララ~ン (火サスのアイキャッチ)

午前9時、博多駅にて待ち合わせ。・・・、実は福岡最終戦の今日、スロ☆パラの書き込み をしてくださってる恋人はパチスロ!!と断言する「ぺちこ」さんと連れスロをする約束を していました。待ち合わせの時間は午前9時半だったのですが、どうにも気合が入って早 く着きすぎてしまいました。博多駅で待ち合わせをしていたのですが、先日イラクで起った拉致事件に関しての号外が配布されていてそちらを 読んでいたところ、新聞記者だという方からなぜか取材を受けているまつゆう・・・。突 然の取材にうろたえてアホ丸出し。あんまり難しいこと聞かれてもわかんないです(´・ ω・`)

なんとか取材を切り抜け、待ち合わせ時間を迎えてぺちこさんと合流。ぺちこさんとお会 いするのは今回が2回目。前回はご挨拶程度だったのでちゃんとお会いするのは今回が初 めて。ご挨拶も交わしてさっき2部もらった号外の1部をおもむろにぺちこさんへ渡すま つゆう・・・。軽く今日の実践を打ち合わせて実践ホールへと移動。

今日の実践ホールは博多区にあるG1店。繁華街にも関わらずパチンコ・パチスロ併せて 1000台超というかなりの大型店舗。ぺちこさんが「並んだことが無い」とおっしゃるので さっそく並び初体験。・・・、開店時間となり、列が動き初めて初体験はあっさり終了。き っとなんの感慨も無かったことでしょう・・・。

ぺちこさんと一緒にひととおりのシマを見て回り、ぺちこさんは北斗、まつゆうはケロン パ(注:キングオブキングパルサー)を打つことにしました。実践する台をデータロボを使っ てチェック。そしていよいよ実践スタートです!!

AM10:00

SIDE : まつゆう

まずはケロンパのリセット「上げ」狙い。が、シマを見てみても全体的に立ち上 がりがイマイチ。リセットは期待できないかなぁと思った2台目でHIT。BIG-2、REG-1。・・・ BIGは2パンするし、ハズレが・・・

6/30

・・・128Gを抜けたところでヤメ。ケロンパの実践は初めてだったのにも関わら ず、いきなり4連続カエルで期待させるだけさせといてスルーという仕打ち。ひどいわ(泣

ジャグラーガールで変更判別しながら地味~な実践を試みるもノーボーナス。こ こは一発島娘で「キュイン」と言わせちゃう? 危険な匂いがしますが前日から7連続単発 REGを食らってる台だし次はBIG付きでしょ?

「キュイン」!! REG単発・・・。「キュイン」!!REG単発・・・。3度目の「キュ イン」でBIG付き。これで花笠を点灯させるも2連で終了。ショボすぎる。念のため再度 REGまで打ち込むも単発だったので5G回してヤメ。

その後、銭形で570Gで空き台になってる台をREG覚悟で打ち出すと第2ボタン停 止で

「ボーナス確 定?」

が出るもスルー・・・。その後ペシペシと打って迎えた1001G、BIGを引いた ものの3G連チャンは無し。180G手前でREGを引くも連チャンせず結局BIG単発よりもコ インを減らす結果に。ちなみにチェリーは900Gほどで12回と異常に落ちたものの解除は 0・・・。
SIDE : ぺちこさん

最近お気に入りという北斗の拳で実践。履歴からシマの角台を選んで実践スター ト!!


100Gほど回してどうにもイマイチだったらしく背面シマの北斗へ移動。

まつゆうが気になって見に行ってみるとすでにラオウと戦ってますよ(汗 し かも・・・

ドル箱 使ってるじゃん!!

レアリプレイとスイカからBBに繋がってるようだったので「高設 定」かもしれませんよとアドバイス。

1箱増えてますけど・・・。初当たりが軽いし小役も落ちてるよう なので本当に高設定かも?

と、ぺちこさんは快調にコインを増やしているものの、まつゆうはすべてにおいて微 妙な展開。一応プラスはプラスなんだけれども・・・、福岡での最後の実践にも関わらず がなさすぎ。

パチスロのシマを見て回るも打てそうな台は無いようで・・・。それならばとまつゆうも 北斗を打ってみることにしました。

SIDE : まつゆう&ぺちこさん

ぺちこさんの左隣の台にて実践。案の定、まつゆうの小役のヒキは最悪。チェリ ーは4チェばかりだし、スイカを引いてもほとんどがモード移行が期待できないスイカA。 一方、ぺちこさんの方はバンバン2チェとか引いてますが(汗 が、2チェからBBが引けな いぺちこさん&BBが引けるはずも無いまつゆうとお互いに均衡状態。

そんな感じで投資を続けていると、なぜか同じタイミングで二人とも台枠ランプ が矛盾したり白い大オーラが頻出したりと「高確」モードにいるっぽい感じ。最初に抜け 出したのは意外にもまつゆう。本日初の2チェから執念のBBゲット。最初のJACゲームで トキが出てくる見せ場を作るも2連チャンで終了・・・。まぁこんなもんですわ。もちろ ん出玉は綺麗に呑まれてしまい追い金するも移行役が引けずにヤメ。ぺちこさんの方も移 行役は引けるもののBBに繋がらずに若干のハマリ。


ここでアクシデ ンツ発生!!

まつゆうの携帯が・・・ぱげました。(注:ぱげる = 福岡地方の方言で「壊れる」の意) 電源がまったく入らなくなりました・・・ね。ぺち こさんに携帯ショップに行くと告げ、近くのボーダフォンショップへ。・・・、メーカー修理だってさ (泣 今日取ったデータは全く見れなくなってしまいました。っつーか、メルマガの配 信すら不可能な状態に。

ちょっとブルーが入りつつもホールへ戻ってみるとぺちこさんは台を移動してい ました。が、またラオウと戦ってるよ!! しかもまたドル箱使ってるし・・・。パチスロは 打てないなぁと思い、パチンコの羽モノ「がんばれ丸ちゃん」でお茶を濁すことにします。 うぉっ!! プレミア(?)の頑張れ頑張れ!!発生で15Rを引くも寄りが悪くデジタル振り分 けにも恵まれずその後はじわじわと出玉を削られる展開で結局持ち玉はロスト。この時点 でトータル収支は△10K。

時間は午後4時半。ぺちこさんの実践も終わったのでキャナルシティの コムサストアにあるカフェでお茶でもしましょうということになり行ってみると全面改装 中・・・。これもまつゆ うのヒキの弱さが原因なのでしょうか(泣

結局、同じキャナルシティにあるMUJIのカフェにてお茶をすることに。話題はも ちろん「パチスロ」w オススメのパチスロ台、台の選び方、北斗の演出、各々の好きな機 種等々。お役に立てたのかどうかは微妙ですが、いろいろとお話させていただきました。

陽も暮れはじめどうしようかと思っているとぺちこさんが「久しぶりにメタスラ を見に行きたい」ということだったので近所にあるLP店へ移動することにしました。

PM7:00

SIDE : まつゆう

ボーナス後128Gを超えるとRT解除は見込めないのでチャンス目を引いて自力で 解除させるしかないメタスラ。かろうじて2台だけ残っていたので二人並んで着席。ただ し、「千円だけ」打ちましょうとまつゆうが提案。ずるずる打っちゃうと結局天井まで打っ てしまいかねないので・・・。

千円ではチャンス目すら引けるわけも無く・・・。そのままヤメて隣のシマでビ ンゴなんぞを打ってみるも引ける訳が無く・・・。ふとシマを見てみると新たにメタスラ を2台発見。さっそくぺちこさんに伝えようとぺちこさんのところへ戻ったのですが、な んでまつゆうがメタスラを打っているのでしょうか?(謎

3千円追加投資したところで奇跡のチャンス目解除。このBIGを契機に

BIG(チ ャンス目)→BIG(RT解除)→BIG(チャンス目)→BIG(RT解除)→BIG(RT解除)→REG(RT解 除)

と宇宙ステージを経由するなどBIG5発とREG1発を叩き出す。その後、 チャンス目を引いてスルーしたところでヤメ。何か打てそうな台は・・・、と見て回ると 当てになるのかどうか微妙なオススメ札が刺さっている南国育ちが空いていたので打ち出 すと千円で「キュイン」。魅惑のバタフライランプは点灯せず単発。

その後は「十字架」を打ってどこがアツイのかまったくわからないままにBIG2 発REG2発を放出。が、投資がかさみすぎていたせいで十字架では結局マイナスに。
SIDE : ぺちこさん

ボーナス後128Gを超えるとRT解除は見込めないのでチャンス 目を引いて自力で解除させるしかないメタスラ。かろうじて2台だけ残っていたので二人 並んで着席。ただし、「千円だけ」打ちましょうとまつゆうが提案。そんな提案をしぶしぶ了承するぺちこさん

千円ではチャンス目すら引けるわけも無く・・・。どうにも消化不良っぽいぺち こさんに「気が済むまで打ってください」と言うとよっぽどメタスラが好きらしく、さっ きまでまつゆうが打っていた台に移動して追加投資開始。

ペシペシ、ペシペシ・・・。

チャンス目が引けないものの楽しそうに打つぺちこさん。まつゆうから別のシマ に2台メタスラがあることを聞き台移動。

・・・、再び戻ってきて打ち出すと念願のチャンス目解除。その後も再びチャン ス目での解除で楽しむぺちこさん。 しばらくして様子を伺いに言ってみると・・・、

この人はまたドル箱使ってます よ!!

その後、メタスラをしばらく打って北斗を少し打っていたそうです。


午後10時、二人ともプラス収支で今日の実践を終え、ぺちこさんの「恋愛」エピ ソードを伺いつつ博多駅へと移動。元カレさんのダメンずぶりやら大事なモノをお母さんのお腹の 中に忘れてきたらしいという話で盛り上がり?つつ福岡での最後の実践を楽しく 終えることができました。

ルックスからは想像できないようなボーイッシュでさばさばした感じが素敵なぺ ちこさん、一日お付き合いいただいてありがとうございました。本当に楽しく実践するこ とができました(特にメタスラ)。 &メールで応援してくださったアールさん(@slo-review)をはじめと する皆さんもありがとうございました。

福岡編は今回で最後です。次回「岡山編」でまたお会いしましょう!!

[収支]
キングオブキングパルサー・ジャグラーガール・主役は銭形・島娘・南国育ち・メタルス ラッグ他
■投資 ¥70,000 ■回収 ¥71,000 ■収支 かろうじて+¥1,000w

スポンサーサイト


23:30 | スロ☆パラ DIARY | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
【グルメ】 福岡食べ歩きのススメ | top | 実践報告(サブちゃん)・次回予告&キングオブキングパルサーは?

Comments

#
先日はオツカレさまでした(゜∀゜*)
期待通りのネタ日記ありがとうございますw
G1のおいしさに目覚めてしまったので
しばらく時間のある週末は通ってみよーかなーとか
思ってたりしますw
年始まで忙しくて行けないですけどね(´;ω;`)
岡山に行ってもがんばってくださいねw
ひとまず自分は目指せ50連です
今度またよければ連れスロしてください(´ω`)
by: ぺちこ | 2004/11/01 02:55 | URL [編集] | page top↑
#
まつゆうさんひどいわ。メールしたのに返事くれないし(違
何はともあれ、辛勝でも勝ちは勝ちです。
これで心おきなく岡山へ行けますな(そうか?
うちはこのサイト経由でアクセスをかなり頂いたようです。
これは恩返ししないと…
by: アール | 2004/11/01 10:54 | URL [編集] | page top↑
#
昔旅行で行った福岡でプチスロ経験ありのひいろんです☆
(打ったのはホッパーキングです。。)
岡山では打った事ありませんが…
実践記楽しみにしてますね♪
by: ひいろん | 2004/11/03 01:39 | URL [編集] | page top↑
#
何となく今日も単独でG1に行ってきましたw
朝から並んでる女って自分しかいなくて
肩身狭い感じしましたが朝1、2kでBB引けてクリキンなって70k+でした(*´Д`*)
G1って朝1がすっごくおいしー気がするので
時間があればちょくちょく行ってみよーかなーって
思ってますw 
by: ぺちこ | 2004/11/03 22:12 | URL [編集] | page top↑
#
■ ぺちこさん
本当にお疲れ様でした。
> ひとまず自分は目指せ50連です
がんばって記録更新してください!!
> 今度またよければ連れスロしてください(´ω`)
福岡に帰って着た時にでも是非行きましょうね!!
■ アールさん
> まつゆうさんひどいわ。メールしたのに返事くれないし(違
w 携帯が壊れてパニくってましたよw
> これで心おきなく岡山へ行けますな(そうか?
多少心残りですけどね・・・。それでも「最後の実践」という形できちんと出来たのは良
かったかなぁと思います。
> うちはこのサイト経由でアクセスをかなり頂いたようです。
これは恩返ししないと…
スロ☆パラの今月の閲覧トップ記事が「ボンバパ」の解析なんですよね。おそらくはそこ
からslo-reviewさんのシミュレートに流れたんじゃないかと。スロ☆パラもslo-review
さんをはじめいろんなblogさんから訪問していただいてるようなのでこれまでどおりお
付き合いいただければ大満足ですよ!!
■ ひいろんさん
> 昔旅行で行った福岡でプチスロ経験ありのひいろんです☆
(打ったのはホッパーキングです。。)
う~ん、結構前なんですかねぇ? 台がわからない(汗 多分その当時と今では福岡のホール
事情もかなり違うかも?
> 岡山では打った事ありませんが…
実践記楽しみにしてますね♪
ありがとうございます。ストック切れの台を打たないようにがんばりますw
by: まつゆう | 2004/11/04 03:59 | URL [編集] | page top↑
#
いつも楽しく拝見させて頂いてます。広島のしんぼーと言います。
僕は目押しできないのでひたすら、GOD、今はビンゴにはまってます。
昨日妻を連れてビンゴ打ったのですが・・・なんと!!
3桁付けた事の無い妻が・・・1888→222→222・・・
4桁デビューしちゃいました。
(すみません、誰かに聞いて欲しくてカキコしました)
岡山のスロ情報は知らないのですが、福山はGoodらしいです。
それでは頑張ってください、応援してます。
by: しんぼー | 2004/11/04 11:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/380-9698d803
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
