--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

明日から・・・

明日から福岡に一時帰省します(3日間)。岡山では仕事の方が忙しく、まったくパチンコ
ホールへ行くことが出来ずにフラストレーションがたまりっぱなし(゚Д゚;) 福岡に帰って
一日はパチンコorパチスロを打ってきたいと思います。・・・が、最近の機種の情報を把
握してないので新幹線の中で雑誌を読んで予習しないといけないなぁ・・・。

スロ実践した時にはblogで公開していきますんで乞うご期待!!
スポンサーサイト


17:03 | スロ☆パラ DIARY | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
パチスロは高設定を打ってナンボでしょ?-福岡帰省編- | top | CRエヴァンゲリオン [ビスティ]

Comments

#
十日暇だったら連れスロいきましょー
by: Reia | 2004/12/08 22:32 | URL [編集] | page top↑
#
■ Reiaさん
こんにちは~。
10日はスロ実践を行うかどうかいまのところ未定です。もしよければこちらのアドレスへ
個人的にメールでご連絡くださいね。(まつゆうの携帯へ転送されます)
slopara@infoseek.to
by: まつゆう | 2004/12/09 07:44 | URL [編集] | page top↑
#
おかえりなさーいw
今週週末ちょっと野暮用でねずみ-ランド行ってきます
(T-T) 連れスロできるとしたら10日か今日9日の夕方以降になります
せっかくメールもらったのにもらった当日風邪で寝込んでて 読むだけ読んで返事する力
さえなく
つっぷしてました(><)
風邪ひいてるくせに稼動してみましたw
月曜日と昨日北斗打ってきました
月曜日が今月初の稼動だったのですが
もちろん二日とも勝ちました♪ 月曜日は40k弱でしたが
昨日は初北斗レインボーで27連(しょぼいですが)して
90kくらいもらって帰りました(>▽<)
明日でよければ軽く連れスロできますよー
一応メールもしときますw
by: ぺちこ | 2004/12/09 12:30 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/384-883570b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
