--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

パチスロは高設定を打ってナンボでしょ?-福岡帰省編-

今日は福岡への帰省日。今日から三日間は福岡で生活することになります。公用の諸手続
きと・・・

パチスロと連日朝まで呑んだくれる予定 (゚Д゚)



お昼過ぎに新幹線で帰福。早速博多駅近辺の某SS店でプチ実践。ひととおりホール内を見
渡すも新台は「十字架」くらいしか見当たらなかったので、とりあえずは600Gオーバーで
放置されている主役は銭形で勝負することにしました。

主役は銭形 at SS店


わずか2Kの投資で演出頻発からあっさりREGを放出。その後、156GでBIGを引き戻すも
それだけ。3G連チャンはおろか180G以内での引き戻しも無くゾーン抜けでヤメ。獲得枚
数 415枚

サイボーグ009 at KS店


以前はボッタクリホールの異名を持っていたKS店へ移動してみると、href="http://www.abilit.co.jp/ir/news/ir041201.pdf">アビリットが業績修正する
ほどにヒットを記録している「サイボーグ009」を発見。さっそく初実践してみることに
しました。投資1Kで引いた4枚チェリーからあっさり解除。その後もリプ3連で解除など
含めてBIGを4回引くも早いゲーム数での連チャンは無く呑まれてヤメ。なんかMAXベッ
トのボタンとレバーの感触がイマイチしっくりこなくて疲れますた。演出もイマイチ良く
分かっておらず消化不良気味で終了。次回実践時までにはもう少し勉強しておこうかな。

この後、専属?のマッサージの先生に全身のマッサージをしてもらってから実家の近くに
あるMJ井○店へ。

ジャグラーガール at MJ井○店


ホール内を見て回るも岡山へ行く前とラインナップが全く変わってなくてちょっとショッ
ク(w このホールはイマイチ期待できないんですが、唯一期待できるのがジャグラー。年齢
層が高めなので高設定っぽいボーナス履歴の台を割りと見かけることができます。そんな
中選んだのが総ゲーム数1100G、BIG-8回、REG-3回とBRともに高設定の可能性が期待で
きるっぽい台。打ち出し1Kで初ペカ。間髪入れずにまたまたペカ。この出玉が呑まれる寸
前にペカッと光ってからはコンスタントにボーナスを引き始め、閉店直前まで打ちこんで、
総ゲーム数約2800Gで

BIG-12、REG-8、獲得枚数 2050枚



BIGが1/233、REGが1/350と設定6ばりの数値をマーク。最大ハマリもBR間で470Gとま
つゆうにしては上出来の数字。序盤こそ前打者のヒキ強かもとも思いましたが中盤からは
高設定を確信してひたすら打ち込んだのが今日の勝因かも。あとはまつゆうにしては珍し
く喰い付き(投資が少ない)が良かったのも大きな要因かなぁ。

福岡帰省編、幸先のいいスタートのようです。

[収支]
主役は銭形・サイボーグ009、ジャグラーガール
■投資 ¥8,000 ■回収 ¥48,400 ■収支 +40,400


23:56 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
福岡帰省編 パチンコ新基準機を打ってみましたが・・・ | top | 明日から・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/385-853eee00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
