--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

福岡帰省編 パチンコ新基準機を打ってみましたが・・・


福岡帰省編2日目。今日の実践は中央区にあるMJ店。今日の実践日記を読む前にコチ ラ(→規 則改正に興味はありますか?)をご覧になるとより一層楽しめる?かもしれません。

巨人の星2
219 kyojin2_b.jpg
92 kyojin2_b.jpg
54 kyojin2_reg.jpg
108 kyojin2_b.jpg
131 ヤメ
獲得枚数 1101枚
CRフィーバー大ヤマト2ZF
896 yamato_2.jpg
172 yamato_5.jpg
122 yamato_8.jpg
73 yamato_2.jpg
623 ヤメ
獲得玉数 0個
まずは新台初打ちシリーズ。巨人の星2で実践したいと思います。前作の巨人の星との相 性は最悪。というよりもアリストクラートの台とは全般的に相性が悪いので不安になりつ つも実践をスタート。

初当たりまでの投資は7Kとまずまずの出足。順調に連チャンもしてるっぽいですが・・・、 このわずかなゲーム数でナイターモードに5回突入するも特訓発動は無し・・・。多分二 度と打つ事はないでしょう。さようなら巨人の星2 (TωT)/~~~ 

今日はパチスロよりも『新基準』パチンコを打ちたかったので大量導入されている「F大 ヤマト2」のシマへ。画面でっかいなぁ~とワクワクしながら釘を見つつ着席。早速打ち 出してみると25回/千円ほどの回転率なのでしばらく様子をみることにしました。

yuki.jpg
ノーマルリーチを呼ぶ娘
・・・、回転率が下がってきてるのも非常に気にはなるのですが・・・、現金投資でここ まで持っていかれるとマジで辛いんですが・・・。初打ちだってぇのによぉ(泣 初当たり までの間に・・・

予告と激アツリーチを含めて一通りはずしてコンプリート完了(泣

砲台が何台動こうが、予告キャラでガノンが出ようが、ティムが群れてもスペースゼロが 群れてもヤマトが攻撃されようが、大ヤマト砲が正面だろうが横からだろうが全てハズレ。 どうやったら当たるのか皆目見当がつかないまま迎えた896G目に大当たりフラグを引き 当てるも・・・、単発。

この展開、以前まつゆうがシャレのつもりで書いた記事と 酷似してるのは気のせいでしょうか?

結局、莫大な負債を減らす事が出来ず、新基準機の辛さを痛感することになった実践とな りました、トホホ(泣


「でした」
さん  2004/12/07 ヒキが偏りすぎている。より
でした」@師匠さん 2004年12 月7日のログより (c)でした

でした」さんでも大 ヤマト2の実践を敢行なさってます。が、新基準機では確変を引けなれば正直かなり辛い 展開になると思います。3回続けての単発は痛いですよねぇ・・・。

パチンコの新基準機に関するシミュレートの数値はslo-reviewさん「新内規のパチンコをシ ミュレートしてみる」にて公開されてますので興味がおありの方はご参考になさって ください。

今回実践した大ヤマト2のボーダーラインをslo-reviewさんにて公開中!! 実践する前に はボーダーラインを要チェックだ!! 大ヤマト2ZFのボーダーは19回かぁ・・・。初当た りまでの投資額はやっぱりかなり嵩むようですね。

[収支]
大敗 ・・・ 詳細は後日掲載予定


06:32 | スロ☆パラ DIARY | comments (6) | trackbacks (0) | page top↑
[CD] 吉宗サントラ第2弾 | top | パチスロは高設定を打ってナンボでしょ?-福岡帰省編-

Comments

#
お帰りなさい、福岡へ。
って私が言うセリフじゃないですかw
私は未だに大ヤマトは怖くて、まともに打っておりません。
総投資額10Kぐらいですかね。
もちろん当たってませんが…。
きっとまつゆうさんの事ですから、数日後には「一撃xx連チャン」とかいう記事を書いて
くれることを期待しますよw
大ヤマト2のボーダーについては、別ページにも書いたので
href="http://www.slo-review.com/blog/archives/000377.html">http://www.slo-review
.com/blog/archives/000377.html
こっちにもトラバってくれると嬉しいかも。
by: アール | 2004/12/10 08:18 | URL [編集] | page top↑
#
えーと、文中リンクではなくてキャプチャと言うのは初めての経験かもしれません(笑)。
紹介ありがとうございました。
と言うか、新基準機で単発が確定した瞬間は本当にやるせないです・・・。
by: 師匠 | 2004/12/10 23:13 | URL [編集] | page top↑
#
パチンコ新基準機、まだ打ってません。だって、怖いもん…。
パチンコに天井つけてくれないかなあ(切望)。
地元の2店。片方は新基準機を入れ、片方はハネモノを入れてきました。
客付きはハネモノの方が断然良いです。
大連荘機って望まれてるんすかね…。
by: funnybeefx | 2004/12/10 23:47 | URL [編集] | page top↑
#
『大ヤマト2』お先に実践しました☆
…っても1回だけですが…
初打ちはマグレ勝ちしましたが、隣で確変中450回ハマリとか見てしまったんで…爆
ちなみに『おそ松くん』は初当たり引けてません…汗
by: ひいろん | 2004/12/16 00:22 | URL [編集] | page top↑
#
みなさんごぶさたしてます m(_ _)m
みなさんも新基準機打ってらっしゃるようですね。
>きっとまつゆうさんの事ですから、数日後には「一撃xx連チャン」とかいう記事を書い
てくれることを期待しますよw
w だといいんですけど。最近は北斗でも単発しか引けてないですからね・・・、ちょっと
不安です。
> と言うか、新基準機で単発が確定した瞬間は本当にやるせないです・・・。
もうダメポって感じですよね。新基準機は確変引いてナンボって感じなんですかねぇ・・・。
ヒキ弱のまつゆうには厳しい時代が到来ですw
>パチンコに天井つけてくれないかなあ(切望)。
ですよねぇ・・・。パチンコの天井、まつゆうも熱望してます。
> 隣で確変中450回ハマリとか見てしまったんで…爆
通常時もハマって確変忠もハマってってテンポが悪いですよねぇ・・・。でも確変突入率
が良いのでツボに入るとものスゴイ勢いの出玉なんでしょうねぇ・・・。
by: まつゆう | 2004/12/26 16:34 | URL [編集] | page top↑
#
はじめまして。大ヤマト2の実戦報告をさせてください。私の場合は、初打ちの時に15
00円で単発の2で当たり、その時短中にまた単発を引きました。その次の時短が終わっ
て、120回転くらいの時に確変が当たり、5連チャンがきました。その後、200回転
以内にまた確変がきて5連チャンし、トータル12回当たって50Kほど勝ちました。そ
の後、もちろん負けることもありますが、勝つときはだいたい3000円以内で当たって
います。直近の勝ちですが、午後7時頃から打ち始め、1000円で大当たりして21連
チャンし、90Kほど勝ちました。この連チャンは自己新記録です。私の場合は今のとこ
ろ大当たり確率の低さをあまり感じていません。まあ、これからハマリを多く経験して、
トータルでマイナスになるような気がしますが…
by: SP1 | 2005/01/19 22:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/386-1fe0c89d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
