--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

ヒキ強でヒキ弱 【山佐 トゥエンティーセブン実践】


昨日仕事納めが無事に終わり、今日福岡へ帰省することにしました。今回は高速バス を利用して帰省しようと思ったのですが、岡山から福岡までおよそ6時間程かかるとのこ と・・・。新幹線ならば2時間弱で着くのですが、出費を抑えるためバスで帰ります・・・。 バスの出発時間までに2時間ほど空いたので岡山での初スロを敢行してまいりました。

実践ホールは岡山駅に近い「ハリ○ッド」。・・・どこかで聞いたことある・・・よね。 このホール広島でもホール展開しているチェーン店。岡山では優良店と言われているよう です。・・・が、以前の旅打ち実践の際、ネオプラのストック消しに遭遇した苦~い思い出 があるホールでもあるのですが・・・。

041230.jpg 不安を抱きつつもシマチェック。一ヶ月近くホールに足を運んでなかったので見たことの ない機種もちらほら。手堅くジャグラーなんぞを打てばいいのにやっぱり新台に目がいっ てしまい、結局選んだ機種は山佐の「トゥエンティーセブン」。これって「Cタイプ」だっ たよねぇ・・・。んでもって目押しがまったく要らないんだよねぇ・・・。と立ち回りに 役立つような知識をまったく持たないままでの不安な初実践をスタート。

投資すること10K。なんの盛り上がりもないまま終わってしまうのかと思われたその時 っ!!

隣のおばちゃんがジャックポットに突入!!

・・・、隣のおばちゃんに羨望の眼差しを向けつつ黙々と打ち込むと遂にまつゆうにもREG が!! 「単発だけは勘弁してね」と執念が通じたのか2連チャン。そして3連チャン目に・・・

まつゆうもジャックポットに突入!!

ジャックポットって平均27連チャンするんだよねぇと余計な知識だけは万全のまつゆう はウキウキしながら打ち続け・・・

16連チャンでジャックポットが終了・・・

とリアクションに困るような中途半端な結果に・・・。この後、200Gほど回して実践を終 了。初実践でジャックポットに突入させるヒキ強は華のある?まつゆうならではw そして 中途半端な連チャンもこれまたまつゆうらしい展開かも・・・。

午後11:15、定刻より15分早く福岡に到着。明日からは飲んで踊って(?)そして久々のパ チスロ[福岡帰省編]を堪能したいと思います。がっつり回収されないように気をつけるゾ w

[収支]
実践機種 : トゥエンティーセブン
■投資 ¥10,000 ■回収 ¥22,400 ■収支 +¥12,400


23:49 | スロ☆パラ DIARY | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
あけましておめでとうございます | top | [CD] 吉宗サントラ第2弾

Comments

#
凄いですねぇ、ジャックポット。
かなり突入率は低いと思うんですが・・・
私は未だ経験なしです。
いいなー
by: アール | 2004/12/30 09:45 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/388-1e558dbe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
