--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

アントニオ猪木 実践データ付き

アントン実践
ゲーム数 BR
358 BIG
257 BIG
567 BIG
190 TC10
118 BIG
250 BIG
49 BIG
103 BIG
137 BIG
81 REG
1 TC10
7 TC20
8 TC10
193 REG
1 BIG
31 BIG
252 BIG
51 REG
600 ヤメ

今日の実践は懲りもせずにPIO白島・・・。ハァ・・・、GWだし今日も負け るのかなぁ・・・。

いきなりブルー入ったままで実践開始。まずは百景、2Kで幸先よくBIGを引 くもののボーナスを引くテンポが悪く追い金6Kしたところでヤメ。その後、百景を台移動、 海一番などを打つもスカ。

う~ん、ヤバイ展開・・・。

で、考えた挙句選んだのが←「猪木」。

実践データは左表のとおりです。低確でのハズレが9件、うちTC突入は1 件。高確でのハズレはなし。もう1件のTCはREGで自力6択正解1回 + 闘魂注入1回から。TC中にハズレは3回引くも上乗せしてるのかは微妙な ところ。

AT機が苦手な筆者ですが、猪木ではなぜか中途半端な相性だったりします。 今日の実践もそんな感じでしたね。獲得枚数は1300枚ほどでした・・・。

[ 収支 ]
花火百景・海一番・アントニオ猪木という名のパチスロ機
■投資 ¥43,000 ■回収 ¥47,700 ■収支 +¥4,700



20:12 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
タイトルなし | top | リクエストにお応えして

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/39-f4bdf767
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
