--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

[パチスロ魂] 吉宗


パチスロ魂 吉宗(BOX)
パチ
スロ魂 吉宗(BOX)発売日:
通常1~2週間以内に発送

Powered by waterbird.jp
スポンサーサイト


03:06 | パチスロ ゲーム・CD | comments (1) | trackbacks (1) | page top↑
あの「実録!鬼嫁日記」が書籍にっ!! | top | [COMICS] 最近のお気に入り

Comments

#
こにちわー
正月から快調で今年一年スロットライフ
やっていけそうですw
27とカイジ初打ちしました
カイジはbig引いた最初のボタン停止で「ざわ・・・」が
子役絵柄の所に出たので感動しましたw
ざわ・・・目的だったので初打ちで見れてもうカイジはおなか一杯です(´ω`)
27はyamasaって事だけあってボーナス引けないんじゃないかってすごく不安でしたw
実はyamasaの機種でボーナス引いた事なかったんですw
そしたらジャックポット入らなかったけど17連した後100Gくらい詰まって18連してくれ
ましたw
北斗から27に転向しよーかなとか考えてますw
by: ぺちこ | 2005/01/11 12:39 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

