--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

現在闘病中です・・・。

みなさんご無沙汰しています、まつゆうです。

実は年が明けてすぐに・・・顔面神経麻痺(右側)にかかってしま いました。顔の右半分に全く力が入らない状態です。・・・、多分ストレスが原因なのでは ないかと思います。一応通院と鍼治療を行ってるのですが未だに回復の見込みがありませ ん。

この状況で仕事もやっている(正確にはやらされてるに近いかも・・・)のでますますスト レスが溜まってる状態です。パチスロもまったくしてません・・・、というよりもプライ ベートな時間が一切取れない状況になっています。しばらく更新できないかもしれません が応援のほどよろしくお願いいたします。

顔面神経麻痺と は?
スポンサーサイト


17:45 | 管理人のプライベート | comments (3) | trackbacks (0) | page top↑
[PS2] 巨人の星II | top | あの「実録!鬼嫁日記」が書籍にっ!!

Comments

#
私の友人も以前そうなりました。
外出・仕事時に周囲の視線など、かなり苦痛を感じると思いますが、友人の場合は周りに
どういう症状なのかと言うことを広めることで、それをカバーしていましたよ。
周りの理解を求めて、そしてどんどんリハビリを行ってみてください。
応援しています。
by: 師匠 | 2005/01/16 00:51 | URL [編集] | page top↑
#
■ 師匠さん
コメントありがとうございます。今のところ改善はみられませんが頑張ってリハビリ・治
療を行ってます。
by: まつゆう | 2005/01/18 09:47 | URL [編集] | page top↑
#
この病気は治るのに少し時間がかかるみたいですね.
あせらずゆっくり治すのがよいと思います.私の友達も同じ病気になり,いまリハビリ中
です.頑張って下さい!
by: ちゅん | 2005/01/22 03:27 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/394-715dc8f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
