--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

ハローサンタで・・・

ハローサンタ最高っ!!

ハッ、貴族としたことがちょっと取り乱してし
まいましたね。今日も勤務が終わった後に、いつものP店へご出勤。ペンパラで微妙な回
転数の台があるなぁとチェックしつつ、モグモグの回転数もチェック。そしてハローサン
タのシマへ。ハローサンタは相変わらず低稼働で狙い台が絞れないと思いつつも、基本的
に打ってみないとわからない部分が大きいのでとりあえず打ち出します・・・。5Kで初ボ
ーナスを引いた後に微妙な当たりが続いて800枚程獲得してヤメ。続いて今日一番ボーナ
ス回数が付いてる台で実践開始。バケ ( REG ) が異様に多い気もしますが、REGは抽選確
率と放出確率が同一なので高設定もありえるかも? と打ち出すこと3K、演出なしでいき
なりBIG !! 再び持ち玉で打ち出すと200G近くで再びBIGをGET !! ここからボーナス、
いやBIGの連打が止まりませんでした。100G以内でBIG9連荘 !! 一気にドル箱2箱がい
っぱいに ! その後はちょっと落ち着いてしまいましたが大満足です。若干、低設定クサイ
かなと途中思いましたが深いハマリもなかったのが勝利の要因。実践途中ではハイモード
がかなり長く継続してるような感じで天井3Gを選んだり、ドキドキプレゼントチャンスで
は当たりまくるし、トナカイ群もほぼ確率どおりで当たってくれたし、言うことなしでs。
たまにはこういう展開じゃないとね。

[ 収支 ]
ハローサンタ
■投資 ¥8,000 ■回収 ¥45,200 ■収支 +¥35,200
スポンサーサイト


23:43 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ネオプラで揉まれて | top | 久しぶりの?パチスロ

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/4-b089b822
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
