--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

サザエさんバージョンのiPod CM @Truth Is No Words

サザエさんバージョンのiPod CM

サザエさんバージョンのiPod CM @Truth Is No Words
これ、Apple.com(米国)で公式に使われたCMだという噂です。とりあえず、この動画で実際にご確認下さい(要QT)。 iPod_sazae.mov(サーバーダウンで見られない方はこちらのミラーを。)  この動画の元ネタ、日本人で知らない人はおそらくいないと思われます。それにしても素晴らしい出来。マスオさんの空気ギターといい、波平さんの軽快なステップといい、全体的に漂うロックな雰囲気に完璧にヤラれました。でもこれ本当に公式か?国民的アニメなだけに、権利とかさ、そのへんの問題が厳しそうだと思うんだけども。パロディだよね?当然。でもパロディにしておくのはもったいない出来だ。ぜひ公式として採用してもらいたい。
日本で最も有名なファミリー「磯野家」と思われるシルエットのApple.comで使われたらしいというCM動画。まんまサ○エさんのエンディングですよ。

フネと波平もノリノリですw

Apple iPod mini Silver 4GB w/USB [M9800J/A]
Apple iPod mini Silver 4GB w/USB [M9800J/A]アップルコンピュータ (2005/02/24)
通常24時間以内に発送

売上ランキング:4
おすすめ度:

Powered by waterbird.jp
で、CMに使われてるiPod。小さなサイズの「mini」とか、画像機能が充実した「photo」、お手ごろ価格の「shuffle」などラインナップも充実してますので活用されてる方も多いのではないでしょうか?

まつゆうも「初代iPod」のWindows版がリリースされた直後に購入して活用してます。20Gのものを使ってますが・・・、

容量がまったく足りません(泣



16:24 | 管理人のプライベート | comments (2) | trackbacks (4) | page top↑
【NWS】Rioの全身全霊バスタオル新発売! @NET NET WEB SHOP | top | シオサイ @パイオニア

Comments

#
さすがにこれはニセモノじゃないですかね?
でも、面白かったから許しますが。

それにしても、20GBで容量不足って凄いですね。
是非、容量が多いのを買って、今の20GBを私にくださいよ。
ってダメですねw
by: アール | 2005/03/14 01:35 | URL [編集] | page top↑
#
>さすがにこれはニセモノじゃないですかね?

そうですよねぇ・・・。にしても良くできてますよね~。

>それにしても、20GBで容量不足って凄いですね。
>是非、容量が多いのを買って、今の20GBを私にくださいよ。
>ってダメですねw

w CDからmp3にエンコードしたファイルの容量が増えすぎて外付けHDDを増設しました、ハハ。

iPodクンは天命を全うするするまで使ってあげたいと思いますw 本当は新しいモデルを買って譲りたいんですけどね・・・。
by: まつゆう | 2005/03/14 12:36 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/434-d6117bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
「Apple iPod mini Silver 4GB w/USB [M9800J/A]」へのトラックバックを受け付けました。
存在感で言ったら“U2”と“磯野家”はけっこうイイ勝負かも知れない。だって、このシルエット存在感あり過ぎだもの(笑)。シルエットだけで見ている人を「おぉ!」って思わせることが出来るキャラクターなんて、ほかにはドラえもんぐらいなものじゃない?あとはミュージシ
ゴリラズ 2ndアルバムリリース!  ブラーのデーモン・アルバーンによるヴァーチャル・カトゥーン・バンド「ゴリラズ」の2ndアルバムが11日に国内盤(通常盤)、24日/25日にそれぞれ輸入盤(限定/通常)国内盤(限定盤)とリリース。    アーティスト: Gorillaz タイ
「踊るカツオに見るタラオ♪ 同じ磯野なら、踊らにゃ損損♪」Q.さて、そこで問題です、明らかな間違いがあります、どこでしょう? 答えは、↓凄いですよ、これは。ストリームでも、DLでも好きに見さらせぃ。(要QuickTime)踊る磯野家に目は釘付け!あ、会社では音にご注意
