--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

つ、ついに決定!? @「実録鬼嫁日記」出版化記念サイト

福岡をはじめ九州に住んでらっしゃるみなさんは地震の方は大丈夫でしたでしょうか? まつゆうも福岡出身なもので今回の地震には大変おどろいています。もともと福岡は地震が少ない土地ですからね・・・。幸いまつゆうの友人たちは無事なようで安心しています。

つ、ついに決定!?@「実録鬼嫁日記」出版化記念サイト

「実録鬼嫁日記」出版化記念サイト

鬼嫁がテレビで紹介されるようになってから早2ヶ月・・・

ついに鬼嫁が

ドラマ化決定しちゃいました~ 
パンパカパーン(´▽`)

でもまだ詳しいことは言えません(;´л`)

鬼嫁様役は誰がやることになるんでしょうか・・・?

おめでとうございます~!! まつゆうと同郷のカズマさんが運営されている超有名サイト「夕暮れスロッター」の人気コンテンツ「実録鬼嫁日記」が出版に続いてドラマ化されるそうです!!

夕暮れスロッター
「実録鬼嫁日記」出版化記念サイト
実録鬼嫁日記


22:05 | パチスロ ゲーム・CD | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
[パチンコ・パチスロ] 緊急告知@P-WORLD | top | 「777」にパチンコ業界から注文殺到 @Yahooニュース

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/457-ae2fea68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
