--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

[パチスロBLOG] せみすろ

唐突に始まった不定期連載。パチンコ・パチスロの個人BLOGさんをご紹介していきたいと思います。・・・、スロ☆パラとは交流もさせていただいてないBLOGさんも多いと思いますので、削除等の要望があればコメント欄へお願いいたします。

個人BLOGさんのハードコピーはIEで行っていこうと思います。(まつゆうの標準ブラウザはFirefoxなのですが、レイアウトが崩れるBLOGさんが結構多いので) また、掲載のご依頼がある場合にもコメント欄にお願いいたします。ただし、「攻略法」関連のBLOGさんは一切掲載する予定はありませんのでご了承ください。(正攻法の攻略等はもちろんOKです。)

それでは今回ご紹介させていただくパチスロBLOGさんです。

せみすろ[SLOT+DIARY]せみすろ[SLOT+DIARY]

『女子スロ生活者の日々の稼動やひとり言だよ。』

rss

せみさんによるパチスロ実践ブログ。ヒキが弱いと嘆いていらっしゃるようですが・・・、ヒキの弱さならまつゆうも負けていませんよ_| ̄|○


23:09 | スロ☆パラ LINK | comments (2) | trackbacks (0) | page top↑
CR黄金ハンターPSFα @パチンコ倶楽部 | top | [パチスロ] 『ストリートファイターII』予告 @アリストクラート公式

Comments

# どうもです。
ども、初めましてです。
せみすろ管理人です。
うちのブログなんかを紹介して下さって
ありがとうございますー。
更新サボらないよう頑張らないとっ
by: せみ | 2005/03/25 19:50 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
はじめまして。こちらこそ勝手に紹介させていただいて申し訳ありません。

> 更新サボらないよう頑張らないとっ

がんばって更新してください!! まつゆうの経験上、ヒキ弱のエントリーの方がリアクション多いですよw

by: まつゆう [管理人] | 2005/04/01 01:43 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/461-8385cd2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
