--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sat.

久々にアラチャンを引いてみた

「センチュリー本通り」。海一番のハイエナ作戦でいこうと思うが目ぼしいゲーム数の台が
ないため花火百景のシマへ。4Kほど回してみるが相もかわらずボーナスは引けず・・・。
ホントに相性悪いよなぁ・・・。

立ち回れる状況じゃなくなりどうしようかと迷っていたところ「アラジンS」にてボーナ
ス回数が激付きの台を発見。どうかなぁ?と思いつつ打ってみるとわずか3KでBIG。この
後単チェリーが出現するもスカ。意気消沈しているとわずか21GでBIG !! このBIG後101G
で単チェ出現。

で、アラチャン突入 !!

さらにSAC突入 !! アラチャンとボーナ
スの連打でわずか1時間ほどで2300枚のコインを獲得しアラチャン終了とともに実践終了。
久々のアラチャン ( 多分1年振りくらい ) だったけどやっぱり出玉の加速度がホントに
気持ちいいよねぇ・・・。

[ 収支 ]
花火百景・アラジンS
■投資 ¥7,000 ■回収 ¥43,100 ■収支 +¥36,100


19:51 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
3Dパチンコ | top | お得意、乱れ打ち

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/48-35e62ebb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
