--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

3Dパチンコ

パーラータイヨーにて実践。最近お気に入りのスーパービンゴで勝負。投資7本でBCに突
入するも2連で終了。3連以上ならば即ヤメするんですが2連だったので打ち込む方針
で・・・、あっさり呑まれヤメ。続いて907Gで放置されている台にて実践。1069GでBC
に突入するも天井発動のため単発・・・。

ビンゴに目ぼしい台がないので1階フロアのパチンコのシマを見回ると打ちたかった「CR
浮世絵」に空き台が1台。これ3D表示で絵が飛び出します。ちょっとスゴイかなって思う
けど・・・、そんなこと思いつつ打ち出すと2Kで単発当たり。時間的に続行は無理なので
流して実践終了。う~ん、やっぱりこのホールパチンコの釘甘いよなぁ・・・。

[ 収支 ]
スーパービンゴ・CR浮世絵
■投資 ¥14,000 ■回収 ¥4,800 ■収支 △¥9,200


19:49 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
ビンゴ | top | 久々にアラチャンを引いてみた

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/49-490338b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
