--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

[パチスロ] 大繁盛本舗 @オーイズミオフィシャルファンサイト

大繁盛本舗 @オーイズミオフィシャルファンサイト

大繁盛本舗 @オーイズミオフィシャルファンサイト

一部で熱狂的な支持を得ている『大繁盛本舗』。人気の秘密は、初打ちではまず理解不能な液晶演出、チャンス目がわかりづらいリール制御、大繁盛モードの搭載、リプレイ2連続でチャンスゾーンの抽選が行われること、天井が浅いなどが挙げられます。演出に関しては打ち込めば打ち込むほどに「謎」は解けて病み付きになるはず(笑)ですし、通常時から中押しをすることでチャンス目をはじめとするフラグの判別が可能で、技術介入度が高い機種が好きな人にはオススメの台。

まつゆうも実は良く打っている台で、「2005年上半期」のベスト機種に挙げたい台だったりしてます。初打ち時にJACハズレを引いて大繁盛モードへ移行して2000枚獲得したのをはじめ、高設定っぽい台を掴んでハマることなくボーナスを引いて3000枚ほど出したこともありますので。

新パネルも登場し、じわじわと設置台数を伸ばしているようで現在の設置率は8.2%(P-WORLD調べ)。お近くのホールに設置されてる方は是非一度打ってみてくださいね。

■ 大繁盛本舗解説サイト

1ヶ月を5万円でやりくりする男でした―ベタぼれ(大繁盛本舗)

シュールな液晶演出の解説をはじめ、基本スペック、モード移行、実践記録(写メあり)など大繁盛を打つなら要チェックですよ。


12:04 | スロ☆パラ 機種紹介 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
[PS2] 「CR新世紀エヴァンゲリオン」ゲーム化のお知らせ @FIELDS | top | [PS2] 楽勝!パチスロ宣言3 リオデカーニバル・ジュウジカ600式

Comments

# 紹介ありがとうございます。
大繁盛本舗の設置率は増えていますが、店によっては2・3台だけだったり、まだまだ扱いは低いようですね・・・。
とりあえず、あの解説を読んで少しでも興味を持つ方が増えてくれることを祈っております。
by: 「でした」の中の人 | 2005/06/15 22:04 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/498-4fdb9bd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
