--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

ネオプラで揉まれて


ネオプ ラ実践
ゲーム数 BR
75 BIG
70 REG
62 BIG
29 BIG
77 BIG
147 BIG
81 REG
35 REG
2 BIG
40 REG
377 REG
165 BIG
33 REG
210 BIG
189 BIG
124 REG
111 BIG
311 BIG
13 REG
232 BIG
59 REG
364 BIG
12 REG
477 REG
50 BIG
382 ヤメ
BIG
回数 14回
確率 1/266

REG
回数 11回
確率 1/338

オレンジ
回数 14回
確率 1/266

ハローサンタ最悪っ!!

ハッ、貴族としたことがちょっと取り乱 してしまいましたね。って同じ台詞をどこかで聞いたことあるような・・・、デジャヴ? その模様は後ほど・・・・。

今日は非番なので朝から実践です。前回の朝イチ実践でも利用した「ビ○トリー」で リベンジ !! 今日もいつもと同じくネオプラをチョイス。前日、前々日と沈んでる台の上げ狙い。打ち 出し3KでいきなりBIGをGET。なんか最近、初当たり早くない? こういう時の展開って後々苦しむパターンなんだけど・・・。初当たり後はチェリーでの 解除も絡んで2000枚程を一時間で獲得 !! オレンジもそこそこ落ちてるしいい展開? と思ったのはここまで。後はまったりまったり まったりしすぎやっちゅーねん。どないなっとるねんしかし、

メガネメガネ・・・

( ←やすし師匠風に ) 後半はほぼ通常解除だと思われたんですが、ボーナス間ゲーム数が大きくなり、ボーナス 確率が落ちてきてるのとモード3のループがボーナスの放出順とうまく噛み合ってないの で3800G弱回したところでヘタレヤメ。

時間は午後3時。いつものP○Pへ移動し、モグモグを打つもスカ。ならばとハローサ ンタを片っ端から打つもまったくボーナスが引けず・・・、5台目でボーナスを引くもの の・・・

20G ( BIG・多分純ハズレ解除 ) → 199G ( BIG・18Gの天井解除 ←ある意味ヒキ強?) → 121G ( BIG・天井解除 ) → 168G ( REG・天井解除 ) → 209G ( BIG・天井解除 ) → 333G ( 呑まれてヤメ )

と、設定間格差のある純ハズレでの解除がまったく引けず低設定確定、というか全台 設定1? ・・・このハローサンタでかなりの負債を抱えてしまったままパーラータ○ヨーへ

そこで何を血迷ったか「スーパービンゴ」なんぞ打ってみる。今日まだボーナスを引 いてない台を打ってみるが当たる気配なし・・・。ここまでで負債は18K。スロットはも うヤメヤメ !! と、パチンコのフロアーへ。ひととおり見回すと因縁の「華王」がっ !! 打ちますよ、華王を。当ててみますよ、意地でもね。と回し始めるがもんのすごく回んな いんすけど!? あまりの回転数の悪さに席を移動しようかとおもったその時 !! いつもははずすリーチで当たりをGET !! 通常絵柄から確変に昇格し、ありがたいことにこれが4連荘まで伸びてくれました。さら に大当たり消化後の時短で単発当たりを引き戻し、再び時短を消化したところで今日の実 践を終了。えっ、ここって40個交換? 今時? でこの釘調整? ありえないじゃん !! と思いつつも今日はなんとかプラスで終了。でも今日はなんだか楽しく打てたかなって感 じですね。ちなみに明日の実践はお休みの予定です。


[ 収支 ]
ネオプラネット・ハローサンタ・モグモグ風林火山・スーパービンゴ・CR華王( パチン コ )
■投資 ¥37,000 ■回収 ¥38,400 ■収支 +¥1,400



23:40 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
辛勝 | top | ハローサンタで・・・

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/5-a09145ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
