--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

[実践] ぱちんこ・ウルトラセブンL77

このところまったくパチンコ・パチスロの実践を行っていないまつゆうです(泣 実は5月にはかなり実践してたりしたんですが、ネットの環境が整っていなかったのもあってブログで公開することができなかったんですよね。というわけで未公開実践を小出しで公開(セコっ

実践機種は『ぱちんこ・ウルトラセブン』。セブンの実践はこれ1回きり。だって・・・

「こんな台恐くて打てるかっ!! (;;`o´)」

実践結果は以下のとおりです。

ぱちんこ・ウルトラセブンL77 [2005年5月25日] 050616_2.jpg
 168 7 8K
 106 7
 107 7
  21 - 
 244 7
  19 7
   3 7
  13 7
  71 -
 125 ヤメ
出玉 9596コ / 回収 31.8K

まつゆうにしては奇跡に近い168回転目での初当り。が、わずか3連チャン・・・。ダンチャンスもあっさり抜けて再び引いたウルトラボーナスも4連チャン・・・。

「もういいや・・・」

周りを見ても初当りを引くのがかなりキツそうだったし、回りも悪かったので勝ち逃げ。一発タイプは終日打てないと実感した実践でした。


22:35 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
[パロット] CRP花月伝説R @SANKYO | top | [パチンコ] ぱちんこ・ウルトラセブン 新スペック 「M75」@京楽

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/510-d19f09e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
