--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

[収支] カエルのパ計簿がバージョンアップ

YAMASA SLOT WORLD パチスロ収支マネージャー カエルのパ計簿」がついに3.0へバージョンアップ YAMASA SLOT WORLD
パチスロ収支マネージャー カエルのパ計簿」がついに3.0へバージョンアップ


「祭の達人」が好調な山佐からパチスロ収支管理ソフト「カエルのパ計簿」のバージョンアップ版が公開されました。前バージョンからの変更点は以下のとおり。

1.ビジュアルを大幅に変更しました。
2.店別・機種別データの集計が可能となりました。
3.Macintosh/LINUX対応になりました。
4.パ計簿ver.2.0からのデータ移行に対応可能となりました。
まつゆうも「パ計簿」の前バージョンで収支管理をしていました。今回はより詳しくデータの保存ができるようなのでデータ分析して常勝も可能!?
スポンサーサイト


16:16 | スロ☆パラ 収支一覧 | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
ネットマーブル、オンラインパチンコ「マーブルパーラー」を開始 @Yahoo!ニュース | top | [パチスロ] 祭の達人シミュレーター[体験版]公開 @山佐

Comments

# 管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2005/06/23 02:20 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/518-80579bb8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
