--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

[パチスロ] リオデカーニバル 解析紹介・実践ブログなど

順調に設置率を伸ばしている(38.7% 7月13日現在 P-WORLD調べ)リオデカーニバル。雑誌等にも解析記事も掲載され始めているようなのでご覧になった方も多いかもしれませんね。それに伴い、各サイトでも解析記事が公開されているようです。

■ リオデカーニバル公式サイト

NET CORPORATION


■ 解析情報掲載サイト

リオデカーニバル解析攻略法 @スロット図書館
リオデカーニバル @パチスロスロット攻略解析
リオデカーニバル~解析・機種情報 @HAZUSE

早くもシミュレーター登場

リオデカーニバル シミュレーター @slo-review

そして実践してらっしゃるみなさんのブログ。

パチスロ必勝攻略!! 灼熱のスロット実践記☆彡:今月の総括 (リオ、花浪漫、北斗)
リオデカーニバルを打ちましたーっっ。|睦月のぶ・ろ・ぐっ♪
パチスロ攻略鬼武者3 リオデカーニバル実戦報告
リオデカーニバル@へなちょこパチンコ・パチスロ人生
【リオデカーニバル】投資が過ぎて後の祭り|パチスロ天井いくつだっけブログ
Rio DE One Chance☆ @遊びは終わりだ!

まつゆうも早くRioに会いたいんですが、今の状況だとちと厳しいようで・・・。もし実践できたらもちろん公開しますのでお楽しみに。


15:33 | スロ☆パラ 機種紹介 | comments (3) | trackbacks (1) | page top↑
[PCゲーム] 激熱!パチスロ ハイハイシオサイ-30 | top | [パチンコ] CR都物語シリーズ@SanseiR&D

Comments

# リオデカは
あんまり面白くないですねー。
SBJのほうが100倍面白いと思います。
by: アール | 2005/07/14 23:49 | URL [編集] | page top↑
# ウソ~ん
■ アールさん

> あんまり面白くないですねー。

マジですかっ!! SBJはまつゆうの初の万枚達成マシンだけに思い入れが深くてリオ刑事にも期待してたのにぃ (´・ω・`)
by: まつゆう | 2005/07/15 00:02 | URL [編集] | page top↑
# なぜかといえば
100%チャンス目待ちのゲーム性がいけません。

ボーナス解除もRC抽選も、チャンス目でないと話にならないですからねー。

いきなりボーナス期待演出が来るSBJとはえらい違い。
by: アール | 2005/07/15 16:14 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

