--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

三度目の正直、リベンジなるか !?

今日のターゲットは「メダルハウスF1」。今日こそは・・・。

まずは新台「マリンカーニバル」で慎重に台選び、そして打ち出すとチェリーからの解除

REG Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

あっさりコインは呑まれ・・・、その後追い金するもス
カ。

続いて旋風の用心棒・・・。この機種でなぜかAT引けないんですよねぇ・・・。っつーか
ATに入らないとボーナス放出しないし ( ATを経由しなくてもボーナスは引けるのです
が・・・ ) 勝負にならないんですが・・・。いきなり1本でボーナス !! がっ、

REG Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

んで打ち出すと・・・

REG Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

呑まれて追い金、引いたボーナスは・・・

REG Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

もうダメ・・・。朝から4連続REG レグ れぐ~・・・。

んでやっぱりATには入りませんでした・・・。っつーかチャンス目すら出てないしね・・・。

気を取り直して「Fastホームラン」にてスーパービンゴを打ってみるといきなり12枚役
が赤く点滅 ( BC確定演出 )。 そこから4連荘して121Gまで回して即ヤメ。ちなみにBC
はすべて33Gでした。

その後は海一番で天井間際で2連荘+REG3連荘

Σ( ̄ロ ̄ll)ガーン

ちなみに海一
番のREG確率は 1/1820です (怒)

スロットではREGばかりなので気分転換にパチンコでも・・・。おやおや「ギンパラ」で
もの凄く良さそうな釘の台が空いてますよ。さっそく打ち出して回転数を確認しようとし
たがっ !! このホール回転数が出ないやん !! 今時ありえない・・・。途中まで自力で数
えようとしましたが・・・、断念。でも結構回っていたと思います。12Kで確変 ( ワンセ
ットで終了 ) → 持ち玉で単発をGET → 全呑まれでヤメ・・・。どよ~ん・・・。

現在夕方5時・・・。このまま帰宅しようと思いましたが勝負続行することに決定。( っ
つーか帰れよ ) 所持金がなくなったので銀行に寄って ( オイオイ ) 万事OK。で選んだ
のはスーパービンゴ・・・ ( ダメじゃん )。投資12K、957GでBC HIT !! 初当たりを含
めて5連荘達成 !! ただオール33Gだったのは不愉快・・。

このホール、先日交換率変更と同時に持ち玉移動OKになったのでビンゴの出玉を持って海
一番を狙ってみました。700G超えの空き台なんてある訳もないので500G前後の台にてス
タート。持ち玉が呑まれる寸でのところで確変4連荘。もちろん36Gまで回して再び台移
動。なんと開始2Gで確変GET !! この台どうも高設定臭かったので持ちコインが呑まれる
まで勝負を続行しようと思い打ち続けると早い回転数でBIG。この台で900枚ほど上乗せ
して再び台移動。でなんと1GでBIG !! これは単発でした。結果スーパービンゴでの出玉
を2700枚までに増やすことに成功 !! イヒヒ。でも結局負けてるんだけどね・・・。


[ 収支 ]
海一番・花火百景・スーパービンゴ 他
■投資 ¥94,000 ■回収 ¥78,200 ■収支 △¥15,800


19:38 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
2003年5月の収支 | top | 24日 ~ 28日までのダイジェスト版 の巻

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/55-8aac95c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
