--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

複雑な年頃だね @スロ☆パラ 管理人

3×才の誕生日 _| ̄|○ 今年はこの記事はスルーしようとしたんですが、一応は・・・ま、記念ということで。というか、友人のKクンが誕生日ネタを更新しろというのでしょうがなく、仕方なく、しぶしぶと公開しますです。

7月某日、まつゆうは3×才になりますた _| ̄|○ またひとつ年取っちゃったよ。

まつゆう、実年齢より若く見られることが多いのですが、それも臨界点ギリギリになってるような気がします。もうATフィールドは全開です。赤木リツコ博士に「無様ね」と言われても仕方がない・・・、そんなまつゆうを今年は友人のKクンがお祝いしてくれました。ありがとう!!

来年は誕生日ネタ封印予告をしておきますw
スポンサーサイト


16:15 | 管理人のプライベート | comments (2) | trackbacks (1) | page top↑
[パチスロ] ヒデキに夢中 機種紹介ページ @オリンピア | top | [パチスロ] PLANETT999 @山佐

Comments

# もうお互い若くはないですねぇ
私も先日歳を取りました。
(誕生月が同じだったとは)

ついに10の桁が上がりました。
なぜか分かりませんが、精神的にオヤジになった気分です。
by: アール | 2005/07/26 16:48 | URL [編集] | page top↑
# ですよねぇ・・・
■ アールさん

>ついに10の桁が上がりました。
>なぜか分かりませんが、精神的にオヤジになった気分です。

そうですよね、桁が上がると精神的にもきますねw

この年齢になると開き直るというか、いい年齢の重ね方をしていきたいなと思っています。今後ともよろしくです。

by: まつゆう | 2005/07/26 19:41 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

