--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

[実践] 巨人の星II 仮想実践

巨人の星II 仮想実践
239 REG
43 REG
48 REG
41 REG
1073 REG
78 BIG
24 REG
23 BIG
65 REG
32 REG
52 REG
37 REG
129 ヤメ
総回転数 : 1864回転
BIG : 1/932 (2回)
REG : 1/207 (9回)
特訓突入率 : 1/6 (3回×1)

先日、ちょっと時間に余裕が出来たのでネットカフェに立ち寄ってみました。新しいコミックでも読もうと思ったんですが、あんまり新刊が出てなくてちょっと時間をもてあましていたところ、PS2の「巨人の星II」を発見。実機ではほとんど打たなかったなぁ・・・。と思いつつカウンターで巨人の星を借りて仮想実践を開始。

設定は「?」を選びわからないまま実践。オートプレイは一切使用しませんでした。ほとんど5thリールも動かず初っ端からイライラしたムードの中、239Gでまつゆうお得意の

*** REG攻撃 ***

・・・ まつゆうは10のダメージを受けた。

気を取り直して打ち始めると、リプレイ3連続から特訓発動!! しかも3回突入。しかし・・・

*** REG攻撃×3 ***

出てきたのはバケばっか・・・。しかし、特訓3回ってことはもしかして6~? と仮想実践にもかかわらずテンションアップしたのに・・・

1000回転ハマるし・・・

_| ̄|○ しかもバケ

この後、リプレイ3連続を5回引くも特訓には入らず。さらにバケラッシュも止まらず、ボーナスを引いてもコインは全く増えないままに・・・。良かったよゲームで・・・。リアル実践だったら目も当てられなかったね、トホホ。

今回実践に使用したソフト : 激アツ!パチスロ 巨人の星II
激アツ!パチスロ 巨人の星II フロンティアグルーヴ (2005/04/01)
通常24時間以内に発送

売上ランキング:1,788
おすすめ度:

Powered by amaseek.jp

実践終了し、設定を確認しました。

今回実践した巨人の星、設定は?

回転数、サンプル等が少ないですが、まつゆうのヒキ弱(強)? も加味して考えてみよ~。正解は・・・続きを読むをクリックしてね。

正解は・・・「設定4」でした。

設定4の特訓突入率は1/3.2なのであきらかにヒキ弱ですねぇ・・・。で、設定4の特訓3回は約10%なのでややヒキ強ですね。ちなみにまつゆうの予想は6でした。見事にハズレ、ハハハ。



20:03 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
[アプリ] テクモ、パチスロアプリ「DXリオデカーニバル」など3作品配信 @Yahoo! ニュース | top | [パチスロ] パチスロ5号機特集 @パチンコミュージアム

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/556-0e737879
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
