--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

[パチスロ] 押忍!番長 解析 @HAZUSE 他

先日5000Gほど「押忍!番長」を初めて打ってみました。投資19Kでの初REG・・・。その後は快調に1G連、数珠連、青7と2000枚強のコインが手元にあったはずなのに・・・、そっから5連続、BIGの1G連チャンは無し。しかもボーナス間かなりハマって結局持ち玉ロストで実践終了。

なんつうかこの台、まつゆう的にはイマイチ。特訓中のドキドキ感が少ない気がする。『吉宗』のこんな高確率演出の経過で放出かよっ!! みたいな意外性とかドキドキ感とかが感じられない。初打ち時ですらボーナス放出するかどうかがなんとなくわかって白けてしまった。

出玉も1G連チャンするのが前提って感じで、単発が続くとキツいと思う。あとREGに偏っても。・・・隣で実践していたお兄さんは6連続REGが放出、さらには1170GハマってREG。128G以内でのボーナス放出は無し。と燦燦たる結果にまつゆうもドン引き。

多分まつゆうは二度と打ちませんが、ホールでは人気稼動中だと思われます。解析記事等も出始めているようですので、立ち回りにしっかり役立てましょう。

[押忍!番長 解析掲載ブログ]

  • 番長解析1 モードとボーナス放出契機 @パチスロ・ホリデー
  • 番長解析2 STゲーム数テーブル @パチスロ・ホリデー
  • 番長解析3 モード別ボーナス放出比率 @パチスロ・ホリデー


  • [押忍!番長 解析サイト]

  • 押忍!番長 解析 @HAZUSE


  • 基本的にはRT振り分け・モード移行率に設定差が設けられている感じですね。
    押忍!番長 サウンドトラック
    インディペンデントレーベル
    価格:
    発送:通常24時間以内に発送
    パチスロ押忍!番長・祭りの達人ファン
    日本文芸社
    価格:
    発送:通常2~3日以内に発送
    詳解!!押忍!番長~吉宗後継機のすべて~
    平和出版
    価格:
    発送:通常24時間以内に発送


    12:53 | スロ☆パラ 機種紹介 | comments (0) | trackbacks (1) | page top↑
    [パチンコ] CRキューティーハニー @ARUZE.COM | top | [NEWS] 業界団体が娯産研の遊技新法に意見 @グリーンべると

    Comments

    Post a comment.















    管理者にだけ表示を許可する

