--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Sun.

[BLOG] Oh!YAJI-Shot 休止

Oh!YAJI-Shot

『ブログ休止のお知らせ

突然ではありますが…諸般の事情により、このBlogの更新を無期限に休止することになりました。』

フリーランスライターのOh!YAJIさんによるパチンコブログ。正攻法の立ち回りで堅実に、そして勝ちにこだわるスタイルが好きでいつも拝見していたのですが、残念ながら更新停止ということだそうです。立ち回り、釘、ボーダーに関しての考察のアーカイブは残ると思いますのでこれからパチンコを始めてみようと思っている方、パチンコを長く打っているのに中々勝てないと言う方は一度ご覧になってみることをお勧めします。

長い間お疲れ様でした。再びブログが更新されることを期待しております。


22:35 | スロ☆パラ LINK | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
[パチンコ] CR新弥次喜多 @奥村遊機 | top | 本田美奈子.を応援しています。

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/574-2f96b596
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
