--.

スポンサーサイト



--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Mon.

[実践] この甘さでこの辛さ パチンコCRウッチャンナンチャン実践日記

CRウッチャンナンチャンという台があります。その中にいわゆる羽デジと言われるスペック機「CRウッチャンナンチャンGL」(大当たり確率 1/109 | 確変突入率 50% | 全図柄 時短突入) を打ってみました。

「大当たり確率は甘いし、大きく勝てなくても多少遊べればいいや」そんな思いで打ち始めましたが・・・

665回転でノーボーナスでフィニッシュです _ノフ○ グフゥ

もうね、なんだかね、自分がほとほと嫌になる。っつーかさ、ここまでハマる確率ってどんなもんなのさ。もう冷静じゃないからこんな簡単な計算すらできやしねぇ。

持ち玉比率~?

そげなもん0%に決まっとろうがっ!! 期待収支なんてくそくらえじゃ!! ・・・というくらい自暴自棄になりかけた最悪の実践でした。パチンコの大当たりが引けない病が確実に侵食している・・・。誰か助けて。

ちなみに回転率は23.0回/千円 | 交換率 3.3円のホールで実践しました。

⇒ CRウッチャンナンチャンGLの記事と言えば・・・ 2005/08/24 赤じゃなくても夢がある。@でした
でしたさんの日記はホントに毎日楽しみにしてます。
スポンサーサイト


20:38 | スロ☆パラ DIARY | comments (5) | trackbacks (1) | page top↑
[NEWS] 日電協加盟メーカーが初の5号機適合 @グリーンべると | top | [パチンコ] CR新弥次喜多 @奥村遊機

Comments

# 計算してみると・・・

ちょっと冷静になったので計算。 あってるのかは自信ないですけど(間違ってたら訂正よろしくです)、1/109の機種で665回転までに大当たりを引けない確率は0.2% ・・・ 500回に1回の割合かよっ!!

ボーダーは現金投資中は23.15回/千円。持ち玉に移行した場合も考慮するとわずかに上回ってたくらいかな?

持ち玉比率が低くなるから羽根デジは意外とキツいスペックなんですかねぇ? 教えてエライ人。(最近脳の老朽化が進み計算すらできない廃人まつゆうですw)
by: まつゆう | 2005/08/29 21:11 | URL [編集] | page top↑
# うーむ
私と同じく、引き弱っぷり全開ですなー

今日閉店後に、1人北斗をペシペシ打っていたのですが、600G回して何も出ませんでした。

金使っていないとはいえ、へこみますねー。
by: アール | 2005/08/30 05:06 | URL [編集] | page top↑
# お互い

今年に入ってめっきりヒキが弱くなりました。元々ヒキ強なほうでもなかったんですけどね。

っつーか、アールさんもヒキ弱っすねw でもまつゆうが打つ北斗の拳の液晶も悲惨ですよ。微動だにしませんからw 隣で見てたら気の毒になること間違いなしですw
by: まつゆう | 2005/09/02 01:08 | URL [編集] | page top↑
# 紹介ありがとうございますー。
こんばんは、「でした」の中の人です。
遅れ馳せながらご紹介ありがとうございました。

6倍の大ハマリですか・・・。
まあ、羽根デジスペックだったからまだマシだったのかも・・・。
これがフルスペックでの6倍ハマリだったら洒落にならないですからね(;´д`)

体調もお気遣い頂いてすみません。
一応復調しました、ありがとうございましたー。
by: 「でした」の中の人 | 2005/09/03 01:27 | URL [編集] | page top↑
# 確かに・・・

■ 師匠さん

どうもです。体調も良くなられたようで安心しました。サイトの更新楽しみにしてますです。

> これがフルスペックでの6倍ハマリだったら洒落にならないですからね(;´д`)

まつゆうなら・・・ありえるので笑うに笑えないですw
by: まつゆう | 2005/09/05 16:53 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

