--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Wed.

[実践] 羽根デジで再戦 CR華牌

昨日の羽根デジでの悲しみを乗り越えて今日も懲りずに羽根デジ勝負。実践機種は「CR華牌・井出洋介の華麗なる麻雀 PK」。スペックは・・・

  • 確率97.3分の1(確変中は1/19.45)
  • 確変率68.9%(60/87)
  • 9カウント×5ラウンド
  • 確変は1/40.75で転落
  • 全大当たり終了後15~40or50or100回時短


  • 確変か否かは表面上分からないようになっています(サブデジタルで判別可能?)し、仮に確変に突入していてもいつ転落したのかは分からない仕様となってます。さらに、時短も完全にランダムと変則スペック好きのまつゆうには堪らない機種であります。

    実践の方は、昨日の665回転ハマリがウソみたいな91回転目に初ボーナス。その後は100回転以内に15回の連荘で一気にドル箱は3箱。この調子のままいけば・・・、と思ったんですが、そこはまつゆう、1.5倍、2倍ハマリを連発&連荘せずに単発のオンパレードで徐々に出玉を減らし続け196回転ハマッた時点で残った1箱を持ってフィーバーユンソナへ台移動。

    残り僅かとなったところで突然確変をゲット。初当たりで突然確変って薄いとこ引いてなぁ・・・と思ったらまたまた突然確変。で、出玉ありの確変+通常のワンセット => 出玉を呑まれた時点で午後5時を回っていたので今日の実践は終了。

    負けはしましたがCR華牌かなり面白かったですよ。まつゆうは麻雀は若干わかる程度なんですが、初心者でもわかるように配慮されてますし、リーチ頻度とか演出なんかのバランスもいい感じじゃないでしょうか。久々に楽しく打てた機種でした。ユンソナの方も初打ちだったのですが、ドラムアクションはかなり多彩で、裏から新たに出てくるドラムにはちょっとした驚き。ただ、ユンソナが喋ってる韓国語はさっぱりわかりませんでしたけどね。


    22:42 | スロ☆パラ DIARY | comments (1) | trackbacks (0) | page top↑
    [NEWS] 秋元康氏 パチンコ台を初プロデュース | top | [NEWS] 日電協加盟メーカーが初の5号機適合 @グリーンべると

    Comments

    #
    Hitmailはシンプルで使いやすい完全無料のメールサービスです。

    ☆登録の際、プライベートな情報は必要ありません。
    ☆すぐお申し込み、すぐご利用できます。(最短5秒)
    ☆プライベートメール(セカンドメール)に最適です。
    ☆もちろん携帯でも使えます。

    さらに!!
    プロフィール設定、画像添付もできます♪
    メル友探しだってカンタン!!

    http://hitmail.cc/bn001
    by: 名無しのギャンブラー | 2005/09/02 17:20 | URL [編集] | page top↑

    Post a comment.















    管理者にだけ表示を許可する

    Trackbacks

    この記事のトラックバックURL:
    http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/578-b570c399
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
