--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Thu.

[NEWS] 秋元康氏 パチンコ台を初プロデュース

踊りませんか? 踊りませんか? C.K.M.

ソニーミュージックエンタテインメント (2005/08/24)
通常3日間以内に発送

売上ランキング:56,811

Powered by amaseek.jp

livedoor ニュース - 秋元康氏 パチンコ台を初プロデュース



秋元氏は「現代人は、何らかの“びんぼー”だと思う。マイホームローンびんぼー、すねかじりびんぼー、給料前びんぼー…。それらを逆に、笑っちゃえというのがコンセプト。仮にパチンコで負けたとしても、楽しかったと思われる台を作りたかった」と話す。

以前からパチンコが好きで、テレビなどの企画を考える時、1人でパチンコ店に行き、1、2時間くらい無心に打つことがあるという。

<中略>

さらに、今月24日に発売された秋元氏作詞の新曲「踊りませんか?」が大当たりラウンド中に流れるのが売りの1つ。パチンコと音楽をメディアミックスする試みで、曲はタレントの千秋、KABA.ちゃん、モンローによる新ユニット「C・K・M」が歌う。



01:03 | 業界ニュース等 | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
[実践] やっぱりヒキが弱いのか? 押忍!番長・CR北斗の拳伝承 | top | [実践] 羽根デジで再戦 CR華牌

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/579-e7df191c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
