--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Fri.

[実践] やっぱりヒキが弱いのか? 押忍!番長・CR北斗の拳伝承

なんとな~く座った「押忍!番長」が、4K投資したところで引いたREGを契機に・・・

怒涛の18連荘!!

でもさ、BIG8回(赤-5・青-3)、REG10回でやっぱりREGに偏るんだよねぇ・・・。しかも連荘ゾーン抜けたら700Gハマるしさ。しかも最後もREGで連荘せずに終了・・・。出玉1600枚ぽっちだよ(泣)

交換したときに余ったコインでジャグラー打ったら・・・

2枚掛けなのにボーナス引いたよ

REGだったけどね・・・。でも、持ち玉でBIGを引き戻し。TOTALで+35K。

その勢いのままCR北斗の拳BBFを実践。今までチョロチョロ打ってたんだけど未だ当たりは引けず。今日こそは・・・と打ち出すと・・・

前打者分も含めて900Gオーバーでやっと大当たり。なのにさ・・・

初っ端からミカンが出てきてあぼーん。

予想通りとは言え単発は切なくなるよ。初めての大当たりだったのに・・・。なんで薄いとこ薄いとこ引くかなぁ・・・。ホントにスッキリしない実践が続いてるよ。ハァ。


01:04 | スロ☆パラ DIARY | comments (0) | trackbacks (0) | page top↑
[パチンコ] スロ☆パラはCRおニャン子クラブを応援します 続報 | top | [NEWS] 秋元康氏 パチンコ台を初プロデュース

Comments

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

この記事のトラックバックURL:
http://slotparadise.blog4.fc2.com/tb.php/580-dee48a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
