--.




--:-- | スポンサー広告 | comment (-) | trackback (-) | page top↑
Tue.

[パチスロBLOG] AFRONOVA++

AFRONOVA++

『駄目人間×2のノリ打ち奮闘記』



久しぶりのパチスロブログ紹介のエントリーです。

管理人のまりもさん(♀)は某誌で漫画を掲載されているとのこと。どうりでイラストが上手いはずです。ブログタイトルの背景も今が旬の「押忍!番長」の轟でCOOLにきまってます。内容はパチンコ・パチスロの実践日記が中心となってます。本サイトから日記パートを移転されたばかりということでエントリー数はまだ少ないですがこれから充実されることと思います。

ちなみに本サイトのAFRONOVAでは過去の日記アーカイブ、ギャラリーでは写メール、押忍!番長・鬼浜愚連隊・吉宗のイラスト、ダウンロードには携帯用・デスクトップ用の壁紙など盛りだくさんの内容になってます。

AFRONOVA++さんはスロ☆パラと同じくFC2のブログをご利用してるんですよねぇ・・・。

共有テンプレートに登録しませんか?w



05:12 | スロ☆パラ LINK | comments (2) | trackbacks (1) | page top↑
[NEWS] 「新装開店マップβ版」をリリース @P-WORLD | top | [パチスロ] ハローサンタスーパートナカイバージョン @パチンコビレッジ

Comments

# 初めましてこんにちは!
ウチなんぞのブログを紹介してくださって有難う御座いますv-345

う~ん共有テンプレートですか…
いやー今使ってるのはイキオイだけであんなんにしちゃって、
自分では後悔してたりもするので、
近い内にもうちょいおとなしめのに変えようかと…
今後もテンプレはカスタマイズ指定校と思いますので、
いつか登録できるくらい良いモノが作れたらいいですけどね~。

ところで私もCRおニャン子超楽しみにしてますv-343
楽しい台に仕上がってるといいですね!
by: まりも | 2005/09/08 01:09 | URL [編集] | page top↑
# はじめまして
はじめまして!!

AFRONOVAさんは以前から拝見してました。イラストがかわいくてとても好きで壁紙もダウンロードさせていただいてますよ。

FC2のテンプレートは数は多いんですが、正直なところセンスが良くて使い勝手がいいものがなかなか無いんですよねぇ・・・。以前だったら自分でCSSとHTML弄んだりしてたんですが今はそこまでの気力が・・・w

> ところで私もCRおニャン子超楽しみにしてます

設置されて打ってみたら是非感想など聞かせてくださいね。これからもよろしくお願いします。
by: まつゆう | 2005/09/12 03:11 | URL [編集] | page top↑

Post a comment.















管理者にだけ表示を許可する

